サプライズ!!≪努力はかならず・・・・≫

はい。
どうも、Iの隣人でございます。

だいぶ暑さに慣れてきた今日この頃でございます。

あと、順調に黒くなっていっております。

スタッフのみんなは日焼け止めをつけて現場をこなしているようです。
お肌への気遣い凄いですね。。。

私はまったく気にしたことがございません。
うーん。大丈夫なのでしょうか。

みんながケアしていると少し不安になってきます。

しみとか、皮膚がんとか、、、

うーん。

日焼け止めぬろうかな。。。

でも、何を買っていいのやら、、、

日焼け止めと言ってもめちゃめちゃ種類ありますよね。
メーカーもいっぱいあるし。。。
SPFなんちゃら的な。。。

いっぱいありすぎですよね。。。

何かお勧めがありましたら、Iの隣人までお教えくださいませませ。

宜しくお願いいたします。

それではこのへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

急に寒い冬になりましたね。

こんにちは! 近江です。 今年初ブログです。 お正月の現場も落ち着きましたかね? ホッ。 2日前は大雪でしたね。 朝通勤時に、ブレーキが利かなくて、信号待ちの車に追突しそうになりました。 滑ってる時間は怖かったですね。 […]

[» 続きを見る]

Halloweenかぁ~(’ω‵)

どうも!KENTです! 社内では風邪がはやっておりますが、KENTはピンピンしております! 今月末はHalloweenですね~ 子ども達は仮装してお菓子を貰いに外を回り、大人達は仮装して人を脅かしながら街を徘徊しちゃう、[…]

[» 続きを見る]

お疲れさん(≧ω≦)

どうも!KENTです! GW終わってから約二週間、ZAT制作部の仕事もだんだん落ち着いてきたました! GW始まりからKENTの鼻の頭あたりがピクピクと変な痙攣してたんですけど、くっすり休んだら無くなりましたね! …さてと[…]

[» 続きを見る]

秋といえば・・・

お久しぶりです。 ボンノウです。 秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・ いろいろありますが、僕のが推すのはお祭りの秋!!!! 最近、企業さんが主催のお祭りや運動会がいろいろなところで開催されています。 従業[…]

[» 続きを見る]

冬よりも秋に訪れて欲しかった

冬は嫌いではありません。とりわけ好きでもないけれど。 こんにちは。または、こんばんは ズッキーニでございます。   いや~最近めっきり寒くなりましたね! 今月の頭は、「まだまだ全然暑いね~」「もはや夏じゃん!」[…]

[» 続きを見る]