サプライズ!!≪努力はかならず・・・・≫

はい。
どうも、Iの隣人でございます。

だいぶ暑さに慣れてきた今日この頃でございます。

あと、順調に黒くなっていっております。

スタッフのみんなは日焼け止めをつけて現場をこなしているようです。
お肌への気遣い凄いですね。。。

私はまったく気にしたことがございません。
うーん。大丈夫なのでしょうか。

みんながケアしていると少し不安になってきます。

しみとか、皮膚がんとか、、、

うーん。

日焼け止めぬろうかな。。。

でも、何を買っていいのやら、、、

日焼け止めと言ってもめちゃめちゃ種類ありますよね。
メーカーもいっぱいあるし。。。
SPFなんちゃら的な。。。

いっぱいありすぎですよね。。。

何かお勧めがありましたら、Iの隣人までお教えくださいませませ。

宜しくお願いいたします。

それではこのへんで。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

21回目なの?なぞのメガネ

先週ブログを書いているときに地震は発生しました。あの時、いつもの地震とは違う揺れと感じていましたが、家に帰ってビックリしました。同じ日本とは思えないような映像の数々にとにかく驚きました。 よく目にする地震の後の津波警報、[…]

[» 続きを見る]

七夕の願い事!

どうも!ラムネです! 明日は七夕ですね! 皆さんはどんな願い事を書きますか? 叶う保証があるわけではないですが、一生懸命考えてしまうんですよね~… ついでにラムネの願い事は以下のどれかにしようか悩んでます… 「GT-Rが[…]

[» 続きを見る]

まったり~(’ω‵)

どうも!KENTです! 先週はBlog書かず旅行行ってしまい申し訳ありませんでした← 年に一回の慰安旅行、今年はGuamでしたよ! 充実した内容でしたね~、街中徘徊したり銃撃ったりBeachで日焼けしたりGolfしたり…[…]

[» 続きを見る]

暑いですね~

こんにちは 松下先生です。 しかし暑い日が続きますね~ 日曜日、そう千代の富士が亡くなった日・・・ 日曜日、都知事選の投票日・・・ 違います!日曜日は私は外の現場でした。 日焼けと肌あれで顔や首が痛くて、痛くて。。。 ち[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~忘れてないですよ~

火曜日です!組長です! まずは中断の経緯説明より! 昨日組長は「絶対に負けられない戦い」(サッカーの代表戦観戦)のため、早々に帰社した訳ですが、あまりの惨敗にショックを受けました。そして代表戦時は、スポンサーである飲料メ[…]

[» 続きを見る]