組長雑記~長い一日雑記~

火曜日です!組長です!

またも飛ばしが出るとは・・・。

いささかショックであります!すみませんでした。

 

 

そして話題は変わります。

夏は一日が長く感じられます。

というか本当に長いですね。

 

今日の組長は朝8時から仕事してました・・・。

 

下々の民2名を道連れにして!

 

 

道連れになった不憫な下々の民その1その2です。

 

 

あ!彼女らはMCです。

 

組長の現場のため、爽健美茶1本で、朝もはよから台本読みに付き合わされたのです!

そして今頃MCのレッスン終わったころではないでしょうか?

 

 

大儀であった! ありがとうございましたm(_ _)m

ご苦労さんですm(_ _)m

 

 

ちなみに「その1」の絵は「その2」が描いたものです。独特のタッチですね・・・。

そして「その2」の絵は別の新人が描いたものです、まあ上手に描くものですね。

 

 

まあ上の二人の絵には別に深い意味もないのですが、組長には「絵心」というものが皆無です!

以前に幼稚園児の絵画展の作業時に

 

「これ、俺よりうまい!」

 

って絵もあった!

 

てくらいヘタです・・・。(ちなみに書道は初段です!)

絵が描ける人は羨ましいです。

最近着ぐるみ製作のお話をよくいただきます。

 

 

が組長は絵がヘタ過ぎて、人任せになってしまいます・・・。

いかんなあ・・・いろいろできないとなあ?

等と思いますが・・・。

 

 

他の事は頑張ろうと思いますが、絵だけは人任せにしようと思います。

はい、ですから着ぐるみ製作やマスコットデザインのお仕事も待っています。

 

 

さて組長グルメです。

みなさんベトコンラーメンて知ってますよね?

そう!ニンニクがゴロゴロ入った辛いラーメンですよ。

 

ベトコン発祥の店と言われてる流れを組んだお店です。

この店ですよ。

グデングデンになった時でもシメに食うと翌日二日酔いにはなりません!

ちょっと痛い場所が変わりますが・・・。

賛否両論あるかと思いますが、組長は好きです。

 

 

 

今日マツが一週間ぶりに社に帰ってきました。

オールスター帰りです。

去年は3日間で3箇所という強行軍でしたが、今回は少し負担が軽減されたようでした。

組長も去年の今頃はオールスター行ってたんだなあ・・・。一年は早いものです。

また行ってみたい現場です。

 

今週も長丁場な現場ですが、また行ってみたいと思っていた現場でした。

再び呼んでいただけて嬉しく思います。

頑張って仕事してこよう!

それではまた。

 

営業企画 組長

 

たまには押してくれ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

これも

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

おめでとう!そしてあけました。~新年~

皆様あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 どうもIの隣人です。 寒い寒いと言っているうちに2013年を迎えてしまい、 気がつけば2013年になって1週間も過ぎているではないですか。 時が過[…]

[» 続きを見る]

エイプリールフールイブ♪

こんにちは あかトマトです。 今日で今年度も終わりですね。 明日からは新年度です。 明日はエイプリールフールです。 午前中に悪くない嘘をついて 午後にバラすんでしたっけ?? 嘘をついてもいいけど 悪い嘘はついてはいけない[…]

[» 続きを見る]

ダンスは必須?

どおも、なぞのメガネです。 先週キョウリュウジャーの現場行ってきましたよ。人気ありますねぇo(^▽^)o 子供たちの声援も半端ない! 是非集客イベントに使っていただきたい!『獣電戦隊キョウリュウジャー』をよろしくです! […]

[» 続きを見る]

年末ですね

いやー年末ですね。松下先生です。 年末といっても特に変わりありませんが・・・ そのあとは正月ですね。。。特に変わりありませんが・・・ ZATに携わってから、お正月を家で過ごすこともなくなりました。 今年の大みそかは家に帰[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~イベント会社の一日雑記~

火曜日です。アル○ハイマー気味の毒トマトのブッチによりまたまた組長が書く事になります・・・。 全く上司へのリスペクトのない下々の民達です。     まあいいです。イベント会社の品位が疑われてしまいますので、これくらいにし[…]

[» 続きを見る]