夏が来た~?

ヘ~プ~
火曜日定休日です。

ドラゴンズ4連勝!調子が上がってきましたね~

まだまだこれから~

頑張れ~ドラゴンズ!!

グランパスも!!

さてさてまだ夏でもないのに暑すぎやしませんか??

もう日焼けで顔や手は真っ赤かです。

もう長袖はいらないね!!

最近、夏フェスの様な現場に行ってきました。

メス

メスゴリラ?

4位

4位のあきら!

イベント会場はお客さんも多く大盛り上がりです。

そしてイベント会場の隣(海)ではジェットスポーツ全日本選手権レースも開催していました。

1

2

速い速い!!

初めてみる水上バイクのレースを観ましたが凄い迫力でびっくり!!

天気も良いし、海だし、夏~~って感じ!!

でもまだ5月!!

この調子だと7月にはバテバテになってしまう!

最後2

こんなんなっちゃう!

ワ~ワ~言っております。
お時間です。
さようなら

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

バイトの皆さんq(^-^q)

お疲れ様です!超久々のラムネです! もぅこんな季節ですね!そう、お疲れさん会の季節ですね(°∀°) 皆さん、お正月もありがとうございました! 27日開催ですので!お疲れさん会(笑) 今回は伏見のお店です! 超おしゃれなお[…]

[» 続きを見る]

以下、Gハマの簡易説明書的な内容です。

初めまして、こんにちは。 段々と寒くなってきましたね。 先週水曜日の Arisa に続きまして… 新入社員のGハマです。よろしくお願いします。 そう。大体こんな感じ。 同期がGハマに似顔絵を描いてくれました。 「パソコン[…]

[» 続きを見る]

タイトル 制作社員ヨンの日記+11

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! またまた登場! ヨンです!♪ 最近悩んでます! 何故かって!? メンバーの忘れ物が凄く多いんです。 はい。 まぁ、飲みかけのペットボトルや、カンとかは・・・うん。 処理はしますよ。[…]

[» 続きを見る]

出発進行!!~キラキラ~

どうもIの隣人です。 新年度、1発目のブログ当番。。。 普通なら変なことは書けないと思いますが、、、、 そこはマイペースで(笑) 気が付けば桜が咲き、早くも散る季節になりました。 ってことは、ZATにも新しいメンバーが。[…]

[» 続きを見る]

まさしく船旅でした

ミズキチです。 第83回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2017に足を運ばせて頂いてました。 新しい技術、知らない商材、の嵐。 この目まぐるしい情報の波の中から、お客様へお届けするフレッシュなお魚を探し出す… 回[…]

[» 続きを見る]