遠方現場が続くよ・・・(ーー;)

どおも、なぞのメガネです。 

今日はあるお店の紹介をしよう! 

ちょい前、毎年高齢(>_<)・・・恒例のツレの誕生日会をそこでやったんよ。
バイトのUTの働いとる店

雰囲気よいし、サービスもよいよ
http://www.nanpu.co.jp/sakaekita.html

ここんとこ2回誕生日会で使っとります。写真がコレDSC_0276!のコピー

 ケーキじゃないけどバニラののったハニートーストでお祝い! 
で、こんな似顔絵も描いてくれました!DSC_0287! 似てる?
これは前回自分の時に書いてくれたやつ
趣味のわりには結構な腕前!
お店のみんなもいつも笑顔、

こんなお料理でまっせ~

DSC_0274DSC_0275
ウ○チ型カラシ&わさび!(‘jj’)
いやいや、おいしいお餅とチーズのお好み焼 ともちもちジーマミ豆腐です!!
是非行ってみてや~

そしてぇ!今週末も現場になった~ しかも引き続き遠い~~ 静岡~~~ 台風きとる~~~~ (>_<) 
なんでいつも遠方~~~~(ToT) またしても、寝ないように運転ガンバロ!

先週の富山は都市伝説&コワイ話で盛りあがり眠気は吹っ飛んだよ!

 じゃ( ´ ▽ ` )ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ZATもお盆休みがあるんだよ~

ども、なぞのめがねです。 昨日の8月11日(木祝)~14日(日)まで 弊社有限会社ザットインターナショナルはお盆休みです。 現場行ってる人、出社して仕事してる人、たまたま休めた人、それぞれのお盆 まあ、イベント会社ってそ[…]

[» 続きを見る]

もうすぐ1年が立ちます。

皆さん、こんにちは! クリニックです! 先日のニュースで、桜の開花スケジュールが放送されてました。 もうすぐ春だなぁと思うと、もう1年立つんだなぁと感じます。 1年間あっとゆうまでした。辛いことも楽しいこともたくさんあっ[…]

[» 続きを見る]

制作社員ヨンの日記+7

どもども〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ! お久しぶりです! ヨンです!♪ いやー!疲れが抜けないですね!! こんな日は温泉に入りたい_:(´ཀ`」 ∠): 温泉と言えばどこが、いいんだろ?? オススメの温泉知ってますか??[…]

[» 続きを見る]

お弁当

こんにちは。いそやんです。   10月に入るまでは外食を結構していましたが、増税を機に自炊して節約をがんばっています。 昨日はカップラーメンを食べてしましましたが、、、なんとか一カ月は昼食お弁当が続いています![…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネです、ども

今日受付開始のMIZUNOのマスク、抽選に参加してみました。 各社大手メーカーが次々と発売する夏マスク、うちのような手作りではない夏用マスクを是非GETし、参考にしたい! 当たるといーなー。 ZATのアクションマスクは抽[…]

[» 続きを見る]