夏はフラフラ

みなさんお疲れです。

夏もいよいよ終わりですね~

夏の現場は、朝は早く、日中は暑く、夜は遅いので大変です。

ぶっちゃけ遅い時間に2トン満載の現場が帰ってくると「はあ~~」ってなるけど、みんなが手伝ってくれるので助かります。

本音はみんな早く帰りたいだろうけど、残って最後までやってくれる。

うちの会社はホントに人に助けられてるんだな~って思います。

ホントに皆さん、ありがとーーーー!!

ZATに入ってバイトから数えると25年、毎年毎年いろんな人に支えられて何とかやってこれてます。

仕事しながら、「仲間」や「チーム」をこんなにも感じることって他の会社であるのかな???

この会社に出会えたこと、そして会社の仲間とこういう気持ちを共有できることに感謝です!

今日も朝から設営!!さっきまで一緒にいた連中と撤去に行ってきます!!

夏はまだ続くけどみんな!!夏をフラフラになるまで楽しもうぜ!!

お祭りのことなら24時間ザットまで是非!!

では、また来週~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞのめがねですよ。

先週、予約投稿しておいたブログが何故かあがらず、残っていたのでそれをあげます!         どうも、 ついに出陣!!         &[…]

[» 続きを見る]

いろいろ

最近、いろいろあります! 社内の体制変更、自分の結婚、体調不良・・・ 月日が経つうちに、何か変わっていくものがあります。考え方・姿勢・・・ また、頑固に変わらないものもあります。信念・目標・・・ 気がつけば自分も41歳。[…]

[» 続きを見る]

寒い中でも….

こんばんは! 遅めですが、あけましておめでとうございます。 オカピです。 最近とっても寒いですね 外を歩いてると、耳がとれるんじゃないかと思いますね… そんな寒い中ですが、皆さん体調崩してませんか? 僕はバリ[…]

[» 続きを見る]

水曜14回目〜組長雑記〜

水曜日です! 組長です。 iPhone投稿ですが、何とも相性悪し…。 今日は取引先の忘年会でした! 禁煙中の組長にとって、2度目の試練。 大丈夫です! 何か食ってるか飲んでるかすれば! 口がヒマになると、手がタバコを探す[…]

[» 続きを見る]

急激な寒さ・・・・

どもども、かずっしーです。     急激に寒くなってきて・・・ 衣替えが追いつきません・・・・   まだ暖かかった時期にこの前BBQをしてきました!!!!!     &n[…]

[» 続きを見る]