は、は、春ですね!!!!

壁|

壁|

壁|’)

壁|ω’)<……は、

は、はあああああああああああああっっっっくしょおおおおおおおんっっっ!!!!!!!!!!!ヽ(’ω’)ノ

花粉の薬が切れました。

どうも、組長さんの豪快なブログを楽しみにしていた皆様、残念でした。

桜前線もなんちゃらかんちゃら。そんなことはさておき花粉症が深刻なみずいろです。はっくしょん!!

危うく代理で頼まれたブログ当番忘れるところだったなんてことはありません。

面白いことは書けません。

若じじいくんが「おじいちゃん」と呼ばれているところは見たことがありませんが、

みずいろは本名も相まってよく「おばちゃん」と呼ばれてしまいます。どうでもいいですね。

さて、もうすぐ4月なわけですが。

ザットインターナショナルにも、新しいメンバーが何人か加わるようですね。

みずいろも春になったら3年生……いつまでも甘ったれてはいられません。

甘いといえば、某コンビニエンスストアのイチゴ練乳パフェが最近食べたくて食べたくて仕方ありません。

Iの隣人さんが今度みずいろに買ってきてくれるというので、楽しみで楽しみで仕方ありません。

ふふふ、ふふふ……。はっくしょん!!

イチゴといえば、弊社ではイチゴにちなんだイベントができるんですよ!!

イチゴ狩りや、イチゴのスイーツが当たる抽選会……ケーキ作りとかもできちゃいます!!

ぜひぜひ、スイーツイベントも、ザットインターナショナルにお問合せくださいませ♪♪♪

みずいろが美味しく食べます!!(n^H^)nもぐもぐ

おうちに帰ったら、こないだ買ったゲームの続きをしようっと。

はっくしょん。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

心の洗濯

皆様こんばんは! 毎度この時期に風邪を引いてしまうカワイです。 今回は原因が分かっているんです!   仕事の用で栄に出たときに誰かの菌を拾ってしまったようです。 のどが痛くてたまりません! 目に見えない生物達が活発に動き[…]

[» 続きを見る]

なぞのGW

どおも、なぞのメガネです。   GWも中盤が終わりました。   自分は昨日早朝6時より倉庫で送り出ししてました。   さすがに久しぶりに倉庫で送り出しチェックしてると、この子顔は見たことあるな~とか、知らないスタッフも多[…]

[» 続きを見る]

脳みその片隅に・・・

こんにちわ☆ 金曜隔週ひったー☆いながきです! あ、いまさらですけど、ワタシの名乗りの「ひったー」と「いながき」の間の「☆」は、ザットのエンブレムマークを意識してるんですよ! ぬははは、知らなかったですよね~。 ワタシも[…]

[» 続きを見る]

今年の夏の現場・・・初?

ども、なぞのめがねです。   声がかかりました。今週末は現場です。外の!   腰の痛いおじさんのうえ、夏の炎天下に耐えられるか?!   耐えて見せましょう!耐えねばならんのです! 人手不足な[…]

[» 続きを見る]

もうすぐ誕生日★

こんばんは あかトマトです もうすぐ誕生日です。 あ、ハタチです。 誕生日のたびにハタチになります。 ハタチです。 プレゼントはいつも通り 年中無休で受付中です。 隣で○ンツさんが 「私は永久に18歳です」 とか言ってま[…]

[» 続きを見る]