壁|
壁|
壁|’)
壁|ω’)<……み、
あ
い
み、み、みなさん、こんにちは!!!!ヽ(’ω’)ノ
あ
い
う
組長さんの豪快なブログを楽しみにしていた皆さん、残念でした。
明日は楽しみにしていたゲームの発売日。
心ウキウキるんるん、閉店ガラガラなみずいろです。(前にもこんなこと書いた気がする)
もう帰ろうとしてましたが、組長さんがお休みだったことに気付いてZATブログに颯爽☆登場しました!!
頼まれてないけど勝手に書きます。
ふひひ。この場は完全に私が占拠しましたよ!!!!
あ
明日はお休みです。
仕事もありません。
早起きなんかしなくてもいいのです。
そんなわけで、2週続けて、みずいろが水曜日のブログをお送りします。
面白いことは書けません。
あ
い
う
先日、まつきちさんが可愛らしい花冠を作ったとブログで書いておりましたが。
みずいろ、こういうの全く出来ない不器用な子でした……。
ドロ団子もまんまるに作れませんでした。昔から、手で何かを創り出すのはとても苦手でした。
絵を描くのは得意でしたが、工作は苦手でした。
なので、小学校の頃の図工の授業では、立体工作と絵画でテンションが全然違いました。
あ
い
工作といえば、先日、近江さんがパフェストラップと見せかけたたいへんグロテスクな産物をブログに載せていましたが。
可愛い工作って女の子ばかりかと思いません??
でもですね、実は、意外にウケがいいのです、男の子にも!!
最近の男の子は、可愛いキャラクター(ゆるキャラさんとか)にも「かわいいー!!」って素直に抱きついてきたりして、みずいろはビックリしています。
案外、男の子のほうがこういう可愛いもの、好きなのかも~って思います。
ちなみに、みずいろには2歳年上の兄がいるのですが(27歳)、某大手キャラクター会社のゆる~いクマさんが大好きです。
知らない間にハマってました。
ポイント集めたらもらえるお皿が家で余っていたのであげたら、
「うっそマジ!?いいの!?ひゃっほー!!」
って言われました。妹はビックリしています。
いつまで経っても子供……というか、多分子供のときよりも子供のような気がします。
どうでもいいですね。
あ
い
う
そんなわけで、(どんなわけで?)
ザットインターナショナルでは、実年齢の子供にも、大きい子供にも楽しんでもらえるイベントをたくさんご用意しております!!
そろそろプールとか……やりたくなりますよね……!!??
ぜひぜひ、問い合わせてみてくださいね!!

こんにちは! クリニックです! 夏が本格的に始まりました! 最近すごく暑くて外にでたくないなーって少し思ってます。 でも、うきうきすることも少しだけ・・・ お祭りのシーズンですね! 現場で、高[…]

はぁい☆ Arisaです。 あぶないあぶない、 ブログ更新を忘れて帰宅するところでした。 書いた?って聞いてくれた優秀なまつきち。 しっかり者の後輩がいて私は幸せです。 さて、昨日は、日ごろ頑張ってくれているアルバイトさ[…]

どうも!KENTです! GW終わってから約二週間、ZAT制作部の仕事もだんだん落ち着いてきたました! GW始まりからKENTの鼻の頭あたりがピクピクと変な痙攣してたんですけど、くっすり休んだら無くなりましたね! …さてと[…]

どおも、なぞのメガネです。 10月ももう半ば。 秋っぽくなりつつある今日この頃。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか? この季節、食欲の秋、読書の秋、運動の秋なんていいますが、 なんもしなく[…]