何なんだコレは…

どうも!KENTです!

最近疑問に思っていることがあるんですが聞いていただけないでしょうか?

少し前にアルバイトからハンドスピナーというものを貰ったんですが、使用用途が全く分からないんです><

コレを

IMG_4327

こう回すヤツなんですが…

IMG_4328

調べてみると、ADHDや自閉症の人に効果的なんだとか…

そして、世界的に人気のオモチャらしいんです!

それで、なにが疑問なのかといいますと…

「えっ?回すだけなの?」

ということなんです!

見た目からしてヨーヨーやけん玉やディアボロみたいなtrickyな遊びが出来そうなimageがあるのに対して、どんな動画を見ても”ただ回すだけ”なんですよ!

このままだとKENTの心のモヤモヤがとれなさそうなので、どなたかコレを使った面白い遊び方を知っている人いましたら教えてください!

お願いしますね!

そうそう、ZATにはオモチャを使ったEventも沢山用意しているんですよ!

是非問い合わせてみてくださいね!

ってことで今日はこれくらいで…(^ム^)ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はろーえぶりわん★

どうも。 へ~ぷ~のくしゃみの人が登場すると思ったあなた、残念でした。 Arisaです。 今回は、へ~ぷ~さんに代わりまして ブログを書いております。 さて、桜も満開になりお花見をした方も多いのではないでしょうか。 花散[…]

[» 続きを見る]

ピクシーオ~レィェ

年末ですね~ 寒いですですね~ 寒い時は運動をすれば温まりますね~ そうだフットサルをしよう!! と言う訳で今日はザットのフットサル部?フットサルサークル?的な活動をしている事をご紹介します。 チーム名はF.F.C (フ[…]

[» 続きを見る]

今年も・・・

どうも、ボンノウです。 寒くなって来るといろいろ思い出しますね。 今年も、もうそろそろラストスパートですね! みなさんはどんな一年でしたか、ボクは激動の一年でしたね! ローンをたくさん積んだ愛車の顔が潰れたり・・・ ここ[…]

[» 続きを見る]

木曜100とか

もじゃもじゃです。 なんと、今日で木曜日のブログが100回目っぽいです。 思えば2年。 ずいぶん遠くへ来たもんだー。 よく、最近、もじゃもじゃはブログサボってるって言われます! そんなことはありません!! ちょっと時間と[…]

[» 続きを見る]

今日、折畳傘で出勤した強者ですがなにか?

こんにちは あかトマトです   どうやら東海地方は梅雨入りしたらしいです。 今日は、だんだん雨が止んでくるという 自分予報を信じて 折畳傘しか持ってこなかったのですが… まさかのどしゃぶりです。   折畳傘を用意していた[…]

[» 続きを見る]