はじまりは~いつも雨~飛鳥は何処

おはようございます。

前回に引き続き、今回も雨・・・・・

2週連続、自分が現場出る日だけ雨・・・

ホントすいません。。。

今週もメンテナンス大変だろうね。KENT、ごめんねー

先週の設営の帰り、面白い看板があるとIさんから聞いて検索したらありました!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

これ考えた人いいセンスしてるな~

まあ実際傾いたマンションを買わされた人からすると、笑い事じゃないんだけど、このセンスは笑える。

昔から、いい加減な仕事をする人はいるけど、マンション建設みたいに多くの人が従事している現場においてはそういう人がいると

迷惑以外のなにものでもないんだよな~

中にはマンションの建設にプライド持ってやってた人もいるだろうけど、みんな一括りにされて、「傾いたマンション建てた人たち」になるんだろうな~

ちょっぴり同情する。。。。

例の、くい打ちデータ改ざん問題は過去10年で、266件の偽装が確認されていて不正関与に関わった現場管理者は50人以上らしいっす。

(トランキーロ、まだ増えるぜ)

周りの人たちもそういうのが当たり前な空気になっていて、誰も止めれなかったってことか。まさに、ロス・インゴベルナブレス!

やっぱ会社は人なりだね。そーいやうちの会社ってどこが建設してるんだっけ???

うちの会社は傾いてない??

1447590411261

まっすぐ・・・・・だよね・・・???

会社が傾かないように是非是非お仕事くださいませませ!!

偽装・改ざん・一切しません!

雨も降ったことだし、イベントツールもしっかりメンテして次の現場に備えよう!!

※テントや遊具などメンテに困ったら相談してくださーい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

PS:2階の窓枠のところなんかおかしい。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

アイツが到来!!~ブラック&ホワイト~

どうもIの隣人です。 寒さにも慣れた今日この頃。。。 この季節になると、必ず出てくるのが元旦に届くアレ。 たぶん、楽しみにされている方もいるはず。笑 まだ何になるか決まっていませんが、自分自身の楽しみです。 来年は何にな[…]

[» 続きを見る]

木曜46くじむちゅう

楽しかった修学旅行。 京都、奈良2泊3日。 平等院鳳凰堂の建築が、飛び立つ鳳凰の姿だって言われた時(小5)               正直ピンときませんでした!!         もじゃもじゃです。         夜[…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねですよ。

先週、予約投稿しておいたブログが何故かあがらず、残っていたのでそれをあげます!         どうも、 ついに出陣!!         &[…]

[» 続きを見る]

いちご姫

こんにちは!妖精だにゃん! この前、大きないちごを食べたのだ あまずっぱくておいしかったのだ そういえば、小さい頃 いちご姫とバナナ王子の絵本を読んだことがあるのだ 食道で出会い恋に落ちる2人 そのあとどうなったか…忘れ[…]

[» 続きを見る]

社員旅行終了

ども、なぞのメガネです。 ・ ・ 自分は行ってないけどね。 ・ ・ 無事セントレア到着したらしいです。 ・ ・ 社員旅行で海外いけるんですよ。うち。 ・ ・ さあ、名古屋のイベント会社ザットインターナショナルに、クリエイ[…]

[» 続きを見る]