組長雑記〜公開ダイエット雑記〜

水曜日です。
組長です。

64kgから中々減りません。

やはり食べる量を減らすか負荷を増やすしかないようです。

ダンベルでも購入するか…?

考えてみようと思います。

さて、今日は少々涼しいです。

この位だとすごしやすいですな。

梅雨明けすぐの頃って、気温が半端なく上がりますよね。
38度とかなるのは、大体7月の後半ですね。

イベント、キャラクターショーにおいて、熱中症が心配になる時期です。

まず熱中症にならんようにするには、睡眠と食事が大事だと思います。

組長は2度ほど現場で、プチ熱中症になりかかりましたが、
いずれも、寝不足&2食以上抜いた状態の時でした。

早めに水分、塩分を取り、幸いにもお医者さんの手を煩わせることなく、
復活しました。

塩飴、梅干あるといいです。

今年の夏も野外多いなあ…。

日焼け止めと熱中症対策を万全にして、乗り切ります。

さてそれでは組長グルメです。

この店どす。

かの有名な関谷醸造さんの直営らしいです。

当然あの日本酒があります。

冷やが美味い季節になって来ました。

楽しみです。

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

前を見て運転しなさい。

こんにちは 近江です。     現場が終わって ちょうどいいタイミングだと 夕陽がみれます。   先日は静岡→名古屋への帰り道にて。   暗いブルー、水色、オレンジ、赤まで 良い感[…]

[» 続きを見る]

オトナ★トマト

ヤバイ… ネタが… ないぞ… 今週のほかの人のブログはどんなのかなぁ… って ネタにされてる! おいこら~! ことなかれのくせに ずいぶんと威勢のいい喧嘩の売り方してくれて~! 全然ことなかれじゃないじゃないか! これは[…]

[» 続きを見る]

今日はお疲れさん会(>Д<)b

どうもKENTです!!! 今日ZATでは、お疲れさん会が行われます! GWで頑張ってくれたアルバイトたちへ感謝の気持ちを持って、盛大に盛り上げていきます!!(≧ω≦) これから準備を始めます! バイトの皆、まっててね~![…]

[» 続きを見る]

なぞのめがねさん。

ども。 なぞのめがねです。 嘘です。 PCめがねをかけてブログを書いているArisaです。 最近、友人にお前の肩こりマジやべぇから!!マジハンパねぇから! と言われ少しでも和らげば…と思い、数年前に買ったもののしまいこん[…]

[» 続きを見る]

しまった~~

こんばんは あかトマトです。   皆さん 知ってました? 明日からもう8月らしいです。 トマトは先程、気づきました… もう、誕生月が終わってしまうなんて… まだ、あのお店でお誕生月割引してもらっていなかったのに… そのお[…]

[» 続きを見る]