汗~(◎_◎;)

ども、なぞのメガネです。

こないだ久しぶりに着ぐるみ制作工程の熱成型をしました。

夏の熱成型はマジキツいです。汗だくです!

更にお昼にこれを食べました。

KIMG0042

ビシャビシャですわ(◎_◎;)

スープ飲みほせんかった… でもうまかったよ、強い人お試しあれ

KIMG0040これだもん(´;ω;`)ウッ…

四川の担々麺を思い出した。

最近は行ってないんで、味が思い出せんが…

汗どれぐらい出たんだか・・・・

でも、夜居酒屋で十分水分補給(酒は水分補給になってないっ!)したんで大丈夫!

それから、こないだの大雨で工房が浸水したぁ~~ 自分ちのほうは被害がほぼなかったから油断しとった~!

これから台風の時期にも入ってくるんで、要注意ですわ! 気を付けよ。

じゃ!(‘◇’)ゞ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

初めて飲みました…ポーク・カツレツ

こんばんは。 なんだか疲れたあかトマトです。 今日は疲れたのでチョコがうまい ね、カワイちゃん。 ←あ、返事が返ってきました。『はい、私もそう思います。』   うまいと言えば、今日、お昼にカワイちゃんに会社近くのモ○バー[…]

[» 続きを見る]

おのぼりさん・∀・

みなさん、こんにちわ! 金曜隔週ひったー☆いながきですッ・∀・ いながきは、先週東京というところへお仕事で行ってきました。 先月プライベートで弾丸してきたばっかでしたが、まさかまたまた行けるとは・・・ 途中立ち寄った駅で[…]

[» 続きを見る]

季節感のあるもの

若じじいです。 本日は工作イベント紹介です。 今流行っているUVレジンに、コレからの季節良く目にする「桜」を入れたものです。 内容としては桜の押し花を作成し、UVレジンにて固めてキーホルダー作成となっております。 今回は[…]

[» 続きを見る]

先週に続きドライブ~

ど~も、なぞのめがねです。 行ってきました長野県。 「サンタとトナカイのハンドベルコンサート」大盛況でございました!         オープニングダンスで始まり   &n[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん★

はぁい★ Arisaです。 夏ですねぇ… 今年も夏らしいことはしてません。 リオ五輪、全然観てません。 スマホに入ってくるニュース速報で メダル獲得!!というのを知るくらいです。 日本の裏側で開催ということもあり、 こち[…]

[» 続きを見る]