中途半端にずっと降られるより夕立くらいにザッと降ってパッと止むほうがよくないですか?

こんばんは

あかトマトです。

昨日、名古屋は豪雨でしたが…

皆さんは無事にお家にたどり着けましたか??

トマトはあまりにも雨が強いので

弱まるまで仕事でもしてようと思って

頑張ってみたのですが

一向に弱まらないので

諦めて覚悟を決めて会社を出たんです。

会社を出たら道路が渋滞していて

車がなかなか進まず

すごいなぁ…やばいなぁ…と思っていたら

雨…弱まりましたね…

え?あと少し待ってたらよかったんじゃん…

ってなりました。

雷が鳴って怖がっている子を見て

やばい…私…女子力が足りないと思いました。

ZATでは雨でも楽しんでいただけるツールがあります!

是非、お問い合わせください。

ZATでは雨でも頑張るスタッフがいます!

あえて濡れに行きそうなスタッフもいます!

楽しい夏休みの思い出に

是非、ZATでのアルバイトも加えてみませんか?

イベントにぴったりな夏に向けて

アルバイトも募集してます!!

是非、お問い合わせください!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

雨、苦手です。

こんばんは あかトマトです あっという間に6月ですね もうすぐ梅雨入りしちゃうんですかね… 梅雨時の洗濯物の生乾きのにおい… すごく苦手です。 雨の日ってちょっとへこみませんか? イベントも設営撤去が大変だし 靴や服は濡[…]

[» 続きを見る]

酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~

ども、なぞのarisaです。 。 。 うそです。 。 。 眼鏡です。よく代打頼んでます。 。 。 我がクリエイター部は、West(新栄)に残留です。(-ω-)/ 。 。 いいなぁきれいなオフィス・・・、昨日はじめてのぞき[…]

[» 続きを見る]

帰ってきた!お1人様弾丸ツアー!!・∀・

みなさん、こんにちわ! 今ハマッてるものが机の上を見ればわかるオンナ、金曜隔週ひったー☆いながきです! どーも!・∀・キスミー!← 最近は平日にも現場に行っていることがちょいちょいあって、曜日の感覚がズレズレなんです。 […]

[» 続きを見る]

カラスと会話しています。

最近、家でプチトマトとオクラを育てています。 ブログ最多出演、火曜定休日です。   知ってますか? カラスの鳴く声を真似してカァ~カァ~とカラスに言ってみると カラスからカァ~カァ~と返事が返ってきます。 やってみてくだ[…]

[» 続きを見る]

賛否ありますが、とりあえずよかった。

どもなぞのメガネです。   最近のZATブログ、ワールドカップの話ばっかですが、祝!日本決勝T進出決定!   とりあえずね、よかったです。 日本戦終わった後、にコロンビアセネガル戦にチャンネル変えた人[…]

[» 続きを見る]