影響力は絶大らしい。

こんにちは、あかトマトです。

 

皆さん、オリンピック観てますか?

トマトは観てますよ。『デイリーハイライト』を。

いいとこどりのあれです。

…何か?

無観客のためか、あまりオリンピック開催中という意識がないんですよね…

せっかくの日本開催なので、もっともっとお祭り気分を味わいたかったなとシミジミしております。

 

 

ザットではイベントのいいとこどりができますよって宣伝しようと思いましたが…

イベントのいいとこどりって何だ??

ひとつひとつのイベントをコツコツと作り上げてお客様にお楽しみいただく!

努力を積み重ねるそれが大切なことですよね!

スポーツと同じで☆

フフフ…上手くオチをつけることができました。

なんだかんだ言ってオリンピックに影響されているオンナですが、何か?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

春ですねぇ

あかトマトです うまくアップできないので・・・明日の朝までお待ちを・・ と 言っておきながら もう夕方です… すみません   電子機器は苦手です…   でも、これだけは言わせてください 「家電は白って決めてるんですっ!![…]

[» 続きを見る]

暑い!熱い!夏い! ~ニガテ~

どうも、Iの隣人です。   いやはや、熱いです。   暑さに弱い自分。。。。 夏の現場は、かなり過酷です。 皆さんも熱中症に気を付けて夏を乗り切りましょう!   さて、熱い季節、イベント、キ[…]

[» 続きを見る]

健康診断

どおも、なぞのメガネです。 健康診断の前に摂生する派?いつも通りの生活して受ける派?どっち? 健診の前になると痩せなきゃって言う人よくいますが、自分は通常運転で受ける派でした。 その後、結果次第で摂生するという感じ。 で[…]

[» 続きを見る]

ZATONLINESTORE新商品!「ミラクルマスク」

どもども! 最近、各地の現場に飛び交い続けており中々名古屋に居ないかずっしーです!!!     先週の土日は久しぶりに名古屋でイベントして、地元!!!マイホーム!って気分でウキウキでした! &nbsp[…]

[» 続きを見る]

シーズン

どうも火曜日定休日です。   早いものでもう10月ですね。 夜は少し冷えて過ごしやすくなったためクーラーの今シーズンは終了となり、リモコンを片付けました。 ありがとう!そしてお疲れ様! また来年の夏宜しくお願い致します。[…]

[» 続きを見る]