れっつ宝石探し!!!

どもども、かずっしーです。

 

ハイドーーーーンッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、これ宝石なんです!!!

 

遊園地とか洞窟みたいな所によくありますよねえ!

砂利や砂を水でバシャバシャして中から光り輝く宝石を探し出す!!みたいな。

 

 

先日イベントでやってまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちからの評判が良すぎて!!行列が・・・

 

そしてこんな感じにみんな宝石をゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザックザクだ・・・・なんか特殊技術みたいなのを用いてゲットした宝石をその場でアクセサリーになんかしたら評判良すぎてとんでもないことになりそうですね。

 

よし、考えよう。

 

写真を完全に撮り忘れましたが、最近は

「旬の野菜収穫体験」や「いちご狩り体験」などの出張農園のイベントやオルゴール作り体験等、いろんな新しいネタを実施してるんですが、当たり当たりの連発です!!

 

気付いたらすぐ定員!!なんて人気だ!!

 

 

弊社ではそんな人気コンテンツ盛りだくさんです!

社内では今またパンフレットの更新にも取り掛かっておりまして、コロナ禍に合うイベントを押し出す形にどんどん変えていかないと時代に置いていかれちゃいます。

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください!

 

 

あ、ちくわぶはもちろん元気です。

 

 

ではまた~~

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~飲み過ぎ注意!~

毎週毎週当番が来る前には「あれ書こう!これ書こう!」と構想が出るのですが、イザ火曜日になると・・・。 業務に追われるうちに、ブログを書く時間を迎え・・・。   ノープランな組長です。   昨日は新入社員の歓迎会がありまし[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~本日は創立記念日~

月曜日です、組長です。 本日はZATの法人設立記念日。32年目に入りますね。 1991年8月29日に現在も残る千種駅前のビルの一部屋での営業開始でありました。 当時組長は大学1年生。 たま~に現場を手伝うライトなアルバイ[…]

[» 続きを見る]

うぉー!組長雑記

こんにちわ!組長です。 あっという間に回ってきたな・・・。 ・ ・ 毎週毎週週末が雨や台風です・・・。 ・ ・ おかげで「お前は帰れ!来るな!」 ・ と言った心無い言葉をいただく事もあります。 ・ ・ ・ そう、組長は雨[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~安いなりに・・・やはり品質ですな~

月曜日です、組長です。 安いなりの理由がありますな・・・。   また、酒の話で恐縮です。   とあるあまり有名ではない720mlで1000円ほどの吟醸酒(一応吟醸酒)を買いました。 決して高くはありま[…]

[» 続きを見る]

朝晩の気温が・・・

突然布団が要るようになりました。 ども、なぞのめがねです。   こんな急激に気温って変わってたっけ―? すぐ冬に突入しそうな感じですね。 日本に四季がなくなりつつありますな~ 二季になるとか言われてるもんね。 […]

[» 続きを見る]