仮面ライダー展開幕しました!

月曜日です、組長です。

仮面ライダー展が先週木曜日に内覧会、金曜日からスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSアップが許されているので、遠慮なくクレジットの無い画像をアップいたします!!・・・お許しください。

拡散のためです。

 

壮観ですね!

35人のライダーが登場!!

いやあ凄かったです。

 

中身の展覧会もすごいです。

十分に時間を取って来場ください。

すごい見応えです!!

4月10日までです!!!

 

さて、健康診断の続きです。

血糖値が高いため、精密検査に出かけました。

1週間後検査結果を聞きに行きました。

 

ヘモグロビン値が健康診断時に比べ、異常に上がっている!

これはヤバい上がり方です。

この病院では検査できないレベルなので、大学病院に紹介状を書きます。

検査入院していただく可能性が高いです。

待合室でお待ちください!

 

・ ・

 

ウソだろ・・・。

かなりビビりました。

嫁に連絡し、検査入院だって・・・と。

会社にも連絡するかなあ・・・と思って待合室で待ってました。

 

しばらくして、組長さん!

診察室に呼ばれ、ドクターの前に座ったところ。

 

開口一番

「申し訳ありません」

・ ・

 

検査時にカルテを書いた医師が、健診でヘモグロビン値を調べていないのに、そこに間違えて数値を書いたそうです・・・。

その数値が何と尿酸値・・・。

尿酸値とヘモグロビン値が大きく差異があり、これはヤバいとなったそうです・・・。

結果、

・血糖値は高いがすぐに検査入院とかいう話ではない

・驚かせて申し訳ありませんでした

・食事を減らす&原料と休肝日の設定で1カ月様子を見ましょう

 

しばらくグルメはお休み。お酒も減らす・・・。

でも釣りには行きます。

 

それでは。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Twitterフォロワー10000人突破!!!!

どもども、かずっしーです。   先日ZATのTwitterがフォロワー1万人突破しました!! イェーーーイパフパフッ!     開設から1周年となり、GW期間キャンペーンを開催しておりま[…]

[» 続きを見る]

ゴールデン

突然ですが「ゴールデン」と名の付くのっていくつかありますよね。 ゴールデンレトリバー ゴールデンハムスター ゴールデンボ〇バー などなど 上記のもの(?)はその名の通り金色って意味っぽいですね。 では、まもなく来るゴール[…]

[» 続きを見る]

赤いきつねおにぎりと緑のたぬきおにぎり

どおも、なぞのめがねです。 先週末猛暑の中現場でした。         音響テントの温度!             珍し[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~自律神経を鍛え、整えるからの家庭菜園!~

月曜日です、組長です。 オンラインストア開店しました! Twitter開設しました! 公式Youtubeチャンネル開設しました!   もっといろいろやっていきたいと思います。   さてさて、猛暑が予想[…]

[» 続きを見る]

(^皿^)

どうもKENTです。 今、差し歯について調べてます。 というのも、Last weekのWednesdayにnearbyのChildrenのSoccerBallがFaceにHitしてしまい、Front teethをLost[…]

[» 続きを見る]