組長雑記〜どーしよーか…〜

月曜日です!

組長です。

 

オリンピックやりますね。

10000人いれるんですな。

子供の小学校の運動会は無観客なのにね…。

 

 

 

という訳で行く権利は持っておるんです…。

 

がねえ…。

行きたいと思っておりましたが…。

 

微妙な感じですわな。

ただもう返金の手続き期限過ぎてるから??

金返してくれんらしい。

サギじゃないすか?金返してほしいですな。

 

ちょうど今さっき、小5の娘の中津川の野外学習が中止になったそうですわ。

政治家の会食や五輪貴族の外遊はOKなのに…。

どうもまともな判断基準ではないよね…コロナ収まるとかももちろん望ましいけど、まともな世の中になってほしいね。

さあ、緊急事態宣言は終わり、まん防に変わりました。

どのくらい我々の仕事が戻るのか。

頑張っていきたいと思います。

 

組長菜園は

ネギに勢いが生まれ

 

ナスも実がつき、ミニトマトもたくさん実がつき始めてます。

楽しいです。

 

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~懐かしいものが~

月曜日です、組長です。 11月3日に毎年恒例の大人気イベント(受付が10分で終了する!)、愛知中小企業家同友会主催の 「第9回こどもおしごと体験」が3年ぶりに開催されました。 当社は事務局の一員として、お手伝いをしており[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~サッカーのピッチ~

月曜日です、組長です。 コロナで明るさがないですね・・・感染者が増えるばっかで、ブログの内容も似てきてしまいますね・・・。   プロ野球は無事シーズンが終了しましたね。 まあ契約更改でちと騒ぎが起きている球団さ[…]

[» 続きを見る]

名付け親(=ω=)

どうもKENTです!! みなさんケントっていう名前を聞くとどんな人を思い浮かべますか? 「ケント・ギルバート?」・・・古!! 「ケント・デリカット?」・・・古!!! 僕は真っ先にスーパーマンの「クラーク・ケント」が出てき[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~終わった~

月曜日です、組長です。 約1か月にわたって行われたカタールW杯が終了しました。 まさかの初戦負けのアルゼンチンが優勝するとは・・・フランスの選手のコンディションが悪かったように見えましたが、アルゼンチンのメッシ選手はすご[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 春が短い

月曜日です、組長です。 一週間早いなあ・・・。   ついこないだまで、一桁台の気温で寒い日もあったのに・・・。 すでに30℃を超える日があるとは。     わが社のスーツアクター達には恐怖の[…]

[» 続きを見る]