もうすぐ!Twitterキャンペーン夏ver開催!

どもども、かずっしーです。

 

 

今日の!ちくわぶくん!

テデンッ!

 

おうちのお掃除している間にバレないようにエサでごまかしてました(;’∀’)

絨毯の上にいたんですけど、食べてる物がなんと「「「ニボシ」」」

お部屋を掃除しているのににぼしのカスで自分の部屋も再掃除になりました( ゚Д゚)

みなさん、ハムスターってにぼし食べるんですよ、ペット用のやつですけどね!!

 

でもうちの子にぼしの頭をボリボリ食べて本体は放置していくんですよ・・・

なんてこった・・・

 

 

さて、タイトルの件ですが間もなく!!!始まりますザットインターナショナル

公式Twitter プレゼントキャンペーン!!

夏にピッタリ、子供も大好きなあのアイテムが超巨大になって毎日プレゼントキャンペーンを開催予定!!

チェックの為にTwitterをしっかりフォローおねがいします☺

 

もう夏になってきて、これからどんどん暑くなりますね・・・

プール!!!とか中々行きづらいですが、この前おもちゃ屋さんに行ったら家で遊べる系のプールが超大量に売ってました!

ZATでもイベント会場で使用できるプールや夏に向けたイベントも盛りだくさん!

 

是非一度お問い合わせください!!ではまた~!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

11月より12月

まつきちですよ。 10月はハロウィンがあり、 どこのイベントでもその月はハロウィン一色でした。 12月はクリスマスがあるので、 街を歩けばクリスマスモード全力ですね。 11月はどこへ行ったのか? パッとしたイベントがない[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜お勉強雑記〜

火曜日です、組長です。 本日立てこもり事件で厳戒体制中の稲沢市内に、突撃してしまいました。 おかげで、えらく高いタクシー代を払ってしまいました。 先程犯人も逮捕されたようで何よりです。 話は変わりますが、最近組長は、小難[…]

[» 続きを見る]

はじめまして!

はじめまして!草壁です! 今月からブログ当番に仲間入りしました~! 4月に入社し、お仕事に励んでいますが、 こんなに早くブログを書かせてもらえるとは‼ ブログを書くのは初めてでドキドキですが、徐々になれていこう~と思いま[…]

[» 続きを見る]

そうして夏が終わる

まつきちですよ。 コロナの終息は先が読めませんが、 今年はお祭りや花火が復活しているところが多い印象です。   それに伴いゆるキャラたちもイベントへぼちぼち顔を出すようになりました。 その中で私は久しぶりにキャ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~この週末も~

月曜日です、組長です。 ようやくPCが変わり、動きは快調になりましたが、メールのアドレス帳がグループ別になっていなかったり・・・。 やはり使い勝手の面で慣れたものと同じわけにはいきませんな・・・。   それ以外[…]

[» 続きを見る]