組長雑記 ~栄の再開発~

月曜日です、組長です。

週末は組長も現場に出ました。

 

土曜日はスクール生のイベント出演

があったので、パロマ瑞穂スタジアムに行きました。

 

こんなイベント

が行われておりまして、ZATも様々お手伝いをしています。

 

このパロマ瑞穂スタジアムも2021年から改修工事ということで、3万人規模のスタジアムになるそうです。

 

このスタジアム、組長が小学生の頃にできました!

名古屋がオリンピックを誘致していた時にできたものだと記憶しています。

最終的にソウルに負けて、オリンピックは叶わず・・・。

あの時、オリンピックが名古屋に来ていたら??

 

と思わずにはいられないですね。

来年オリンピック開催のある東京の皆様がうらやましく思います。

 

さてさて、名古屋国際ホテル!みなさんご存じですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄のど真ん中近くに建っている老舗ホテルさんです。

毎年一度、この時期に組長がお世話になるお仕事があります。

有名プロスポーツチームのOB会納会パーティーの舞台監督です。

 

いつも楽しみにしているお仕事です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変趣のある宴会場です。

2010年から組長が務めさせていただいております。

国際ホテルさんで行うのは、今年で最後だとのこと。

顔見知りのスタッフさんが多く、やりやすい環境でした。

ありがとうございました。

 

来年からは会場を変えて行うんでしょうかね?

 

国際ホテルさんは2020年に解体し、丸栄さん跡地などと一体の新しい商業施設ができるそうです。

名古屋駅周辺の勢いに押されている栄地区。

 

中日ビル、丸栄周辺などが続々と再開発オープンが予定されていますね。

また、広告・イベント業界に風が吹くのが楽しみです。

 

それではまた。

営業企画 組長

関連記事

ことなかれブログ5 一年の計は元旦に……

今年ももう13日目ですが、あけましておめでとうございます。今月26歳の誕生日を迎える、ことなかれ二等兵と申します。 誕生日プレゼントをくださいなどと厚かましいことは申し上げません。 仕事をください。    2014年の大[…]

[» 続きを見る]

ヘビーローテーション 

さてさてこんばんは、本日もブログを書かせて頂きます。 近江智広です。 今回はお疲れさん会パート2です! 前回のブログでチョロっと告知していましたが、 今週もお疲れさん会の話題ですみません。 時間は過ぎるのが早いですね~も[…]

[» 続きを見る]

季刊ブログ

まつきちですよ。 3カ月おきに回ってくるブログなので前回は春、今回は初夏ですね。 次は残暑が残る秋に書くことになるのでしょうか。   最近のクリエイター部はわりと修理祭りなので お久しぶりな出会いが多いです。 […]

[» 続きを見る]

組長雑記 夏だなあ

水曜日です。 組長です。 暑くなりましたね。 そんなこともあり、取引先の方々とオーミリスペクトと一緒に「ビアガーデン」に行きました。 組長は2年ぶりのビアガーデン。 オーミは生まれて初めてのビアガーデンだったそうです。 […]

[» 続きを見る]

傷ペイント

こんにちは。いそやんです。 この前、講習で傷のペイントを教えていただきました。   頑張ってやってみたものの、意外と難しい。 同期のチェルシーも一緒に講習を受けていたのですが、とてもリアルに出来ていたのでびっく[…]

[» 続きを見る]