組長雑記 ~栄の再開発~

月曜日です、組長です。

週末は組長も現場に出ました。

 

土曜日はスクール生のイベント出演

があったので、パロマ瑞穂スタジアムに行きました。

 

こんなイベント

が行われておりまして、ZATも様々お手伝いをしています。

 

このパロマ瑞穂スタジアムも2021年から改修工事ということで、3万人規模のスタジアムになるそうです。

 

このスタジアム、組長が小学生の頃にできました!

名古屋がオリンピックを誘致していた時にできたものだと記憶しています。

最終的にソウルに負けて、オリンピックは叶わず・・・。

あの時、オリンピックが名古屋に来ていたら??

 

と思わずにはいられないですね。

来年オリンピック開催のある東京の皆様がうらやましく思います。

 

さてさて、名古屋国際ホテル!みなさんご存じですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栄のど真ん中近くに建っている老舗ホテルさんです。

毎年一度、この時期に組長がお世話になるお仕事があります。

有名プロスポーツチームのOB会納会パーティーの舞台監督です。

 

いつも楽しみにしているお仕事です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変趣のある宴会場です。

2010年から組長が務めさせていただいております。

国際ホテルさんで行うのは、今年で最後だとのこと。

顔見知りのスタッフさんが多く、やりやすい環境でした。

ありがとうございました。

 

来年からは会場を変えて行うんでしょうかね?

 

国際ホテルさんは2020年に解体し、丸栄さん跡地などと一体の新しい商業施設ができるそうです。

名古屋駅周辺の勢いに押されている栄地区。

 

中日ビル、丸栄周辺などが続々と再開発オープンが予定されていますね。

また、広告・イベント業界に風が吹くのが楽しみです。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

新メンバー(^^)

どうも!KENTです!! 今週の音声Blogは新人紹介です! では、どうぞぅ~(^A^)ノ ビーノー にほんブログ村 PA、MC募集中_(:3」∠)_

ハロウィン★

こんばんは あかトマトです 今日から10月ですね 10月といえば… ハロウィンですね!! 某テーマパークの一大イベントの季節ですね★ 今年こそは行きたいと毎年思うんですよね… 最近はあちこちで 怖そうなハロウィンイベント[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~年内最終記事かな~

月曜日です、組長です。 今年もコロナで苦しめられた1年でした。 いつになったら、普通に病院で診療が受けられる病気になるんでしょうかね? 経口薬が認可されたんですから、そろそろ普通の風邪やインフルと同じではあかんのでしょう[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~初雑記~

火曜日です、今年初の組長雑記です! 今年初のブログだから、何か考えないとなあ、とは思っていますが、特に何もありません…。 でもこんなではいかんので、まずは正月現場を振り返りましょう! 今年のお正月は 元旦は津軽三味線の響[…]

[» 続きを見る]

こんばんわ!

こんばんわ! クリニックです! わけあって、2週連続で書いてます・・・ 私が、松下先生に伝え忘れただけですが・・・ 来週は、きっと松下先生が書いてくれるはずです!!   先日、イベントで「線香花火をつくろう!」[…]

[» 続きを見る]