台風チャンポン・・いやチャンホン

ども、なぞのめがねです。

名前がおいしそうと話題になってる台風14号ですが、進路予測不能みたいな話になってましたが、結局今のところ相変わらず日本列島横断コースっぽいですな。

長引くと週末のイベントにかかってくるので、イヤですね~。

はやく消滅せい!

 

さて、昨日のYoutube見ました?

いや~社長懐が大きい!

 

 

 

 

 

 

 

自分なら許可できませ~~ん!

 

 

 

 

 

 

でも

「BMW にミラクルペイントでお絵描きできる、1日限定のイベントです。」

っていうのも過去やってまして💦

画像は載せれませんが、まあ、子供らにやられてえらい事になってましたわ💦

ググってみてくださいな

 

「終了後はなぜかお客さんも一緒になってはがしてお片付け。指と手のひらで擦るだけ、わずか20分で元どおりのピカピカのBMWに戻りました。」

ってことなんで、実際大丈夫なんでしょ~が。

 

でも自分の車はヤですね。

 

でも人の車に落書きはイイですね~

 

是非当社のツールを使って、マスクのみならず他の物にも落書きしてみては!

怒られないようにね・・・

布は取れなくなるから、間違ってもお母さんの高級ブランドの服とかは絶対!やめときなさい!

 

でわ~~~(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

管理人!!なぞのメガネ

久しぶりに管理人ぽいことしました。 昨日着ぐるみ製作ページ写真追加しました。   愛知県選挙管理委員会の”イッピョウくん”です。イッピョ~! ってCMで喋ってましたねっ… ご存じない!(゜ロ゜;   先月の愛知県知事選、[…]

[» 続きを見る]

急に秋っぽい

こんにちは!モモンガです     ついこの間まで暑かったのに台風が来た後は急に寒くなってびっくりしてます汗     もう夏が終わるんだなぁと感じます。もう秋ですね、、、 &nbsp[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネです。ど~も~

タイトル・・・テキト~!?   なわけで4月突入ですな。 時代が変われば人も変わる。   時代と共に人も変わる。   でも変わらない人もいる。 考え方も人それぞれ。 人を纏めるって大変なこと。   うまく立ち回るのもすご[…]

[» 続きを見る]

コワレタ・・・

ども、なぞのめがねです。   先週ブログ書いてません。自宅で痛さと闘ってました。   ぎっくり腰です!12年ぶりの!   工房で何気ないいつも通りの作業をしてただけです。いきなり魔女の一撃を[…]

[» 続きを見る]

いよいよGW突入だ!

どおも、なぞのメガネです。   さあ、明日から現場頑張るか!  最近は現場あまり行ってないので、腰痛が出ないように注意せねば。   ってことで、ちまたでは連休なのでブログは28日から5月6日までお休みをさせていただきます[…]

[» 続きを見る]