強風の時ってカサをさしたら飛べそう・∀・

そんなメルヘン☆

こんばんわ!

金曜隔週ひったー☆いながきです!

なんだかすごい久し振りな更新ですー◎

 

ゴールデンウィークも終わり、昨日は久し振りのお休みを堪能していました。

お昼過ぎから活動しだして、久屋大通➜大須➜矢場町と歩き回り、お家に帰ったら気づかないうちに寝。

22時くらいに飛び起き、お風呂に入って寝。

真夜中に3回くらい目が覚め、そのたびに咳き込んでポカリちびっと飲んで寝。

そんな1日でした。

ワイルドだろぉぉお~??´∪`*

っていうかゆる過ぎですね!

久し振りの休日だったのに、中身のないペラペラな休日でした。

今年のゴールデンウィークは黄砂による喉の炎症から風邪をこじらせ、ゴールデン突入して散々だったので、夏休みはもう少しカラダを鍛えて臨みたいっす。ホント、びっくりするぐらいの虚弱体質なので・・・×ω×;ニャー

 

そうそう、タイトルで痛いこと書きましたが、みなさんも思ったことありませんか??☆

強風の中、カサをさしたらふわっと浮いて空を自由に飛べるかな~みたいな。

幼稚園くらいの時に、試したんです。

普通、幼稚園児が持つようなカサなんて、強風に耐え切れなくて逆にバキャってなって終わりますよね。

ワタシの記憶では、確かに一瞬浮いたんです!

わっ☆て思った瞬間に、後に立ってた電柱に頭ぶつけて地味に痛くて泣きましたけど。

実際は強風に押されてよろけただけだし、カサは壊れるし、服は雨でビタビタだし、お母さんには怒られるし、散々だった気がします。

その後も懲りずに近所の男の子達と強風に誰が一番長い時間立ち向かえるかゲームをして、上記と同じ結果に終わった気がします。

幼い頃って純粋だったなぁ、と振り返ると穴があったら本気で入りたくなります。

ただ、最近の気象状況を見ていると、冗談ばっか言ってられないですね・・・。

茨城では大型な竜巻が発生し、多大な被害が出ています。

自然現象には人間は太刀打ちできないのか歯がゆい思いになりますが、今回の被害を教訓にまずは備えていくしかないのかも知れません。

不安な気持ちもありますが、前向きに!

今週末は母の日がありますね!

みなさんは、どんな母の日にしますか??

日々の感謝の気持ちをお母さんへ届ける日です!

弊社も各イベント会場で母の日イベント行います!☆

ぜひご参加ください!

 

昼と夜の気温差がまだまだ激しい毎日です。

みなさん、体調管理には充分お気をつけください!

ワタシも早く治るよう頑張りましゅ。。。

それでは・∀・ノ

あ、これ押してちょ☆↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

MCさん情報はこちら☆↓

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ども、金曜です。なぞのメガネです。

プレミアムフライデーってまだ継続中だったんですね。 。 。 今日ラジオでやたら言ってたんで、思い出しました。 。 。 経済効果でてるんすかね?あんま聞かないけど・・・。 。 。 ま、イベント屋には関係のないコトだ。ほぼほ[…]

[» 続きを見る]

夏のイベント!色々あります!

こんにちは 近江智広です。     梅雨入りしました。 だんだん気温が上がってきてますね。 5月末には早くも35℃超えましたね。 イベントスタッフ、スーツアクター、MC、PA。 外の現場はきつい時期で[…]

[» 続きを見る]

2011年 明けまして おめでとう ございます!

ア、ハッピーニューイヤー 明けまして おめでとう ございます! 2011年でございます。 お正月は世間はお休みですが、ザットのようなイベント会社は忙しい時期です。 弊社もそれなりに忙しいのですが、現場の数だけエピソードが[…]

[» 続きを見る]

えっ!ゴールデンウィークってもう終わってるんですか?

こんばんは あかトマトです。 ゴールデンウィーク… 終わりましたね… 個人的には、まだ終わった気がしません… まだまだ何かとバタバタしております。 皆さんは充実したゴールデンウィークを過ごしましたか? トマトは充実してお[…]

[» 続きを見る]

虫~

ども、なぞのメガネです。 。 。 最近週明けると、イベントであまったカブトムシの飼育をしている。 。 。 今週は引き取り手がなかなかみつからず、昨日までお世話をしていた次第。ようやく昨日貰われていきました。 。 。 誰も[…]

[» 続きを見る]