春でもおしるこ

さて!こんにちは!近江です!

4月にな新入社員たちも本格的に仕事開始ですね!

僕も今年度は新入社員のようにフレッシュな気持ちで業務に挑みたいです!

現場でもなるべくキビキビ、ピチピチ働きたいです!

さてそんな中相変わらず社員の中で食後の罰ゲームジュースジャンケンを行っております!

 

さーて本日の罰ゲームさんわ~

太さん

フトシさんで~す!!

今回もフトシさんで~す!

食後におしるこのんでま~す!

近江「美味しいですか?」

太さん「うん。まだおいしい。。」

まだおいしい。ってどうゆう事??

今日はこの後新入社員歓迎会なので!

ブログはこの辺で失礼します!でわでわ!また来週!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

食欲の秋冬☆

こんばんは あかトマトです。 これまで隔週でブログを書いていたので ちょっと間隔があいている間に すっかり肌寒くなってきましたね。 トマトの苦手な季節が迫ってきております。 我が家もとうとう エアコンのスイッチが押されな[…]

[» 続きを見る]

どうも火曜定休です。

今、社員旅行で沖縄県の石垣島にきています。 あいにくの雨ですが楽しくやってます。 石垣島はマリンスポーツが盛んですがそれ以外にも楽しい事がありました。 沖縄で新種のシーサーを見たり、沖縄料理を食べたり、ゴルフを満喫してい[…]

[» 続きを見る]

気候に慣れない…

こんばんは、あずまです。 Iの隣人さんも仰っていましたが、 最近暑くなったり寒くなったり、気候が読めない日が続いてますね…。 日差しがあっても風が冷たかったり、 曇っていてもそんなに寒くなかったり…。 厚着するかしないか[…]

[» 続きを見る]

スーパー戦隊シリーズ言えるかな??・∀・

こんにちわ 水曜担当いながきです・∀・ノ   本日は会社から更新中です◎ さっきまで隣の席のふ○しさんが、歴代戦隊の曲をノリノリで聞いていたので、今日のブログも内容ちょっと便乗してみます やっぱりやめます・∀・ノ   先[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネはどれだ!昔の年賀状はヒドイ!どうなる!?2012年賀状~!

タイトルながっ!!! なぞのメガネタイトルに入れるのやめようかな。入れづらい~(_´Д`)ノ~~  けど、何か特徴を入れたいので、また考えよ。   ところで、 これです!昔の年賀状 当時の社員は社長入れて5人。 撮影場所[…]

[» 続きを見る]