ど~も、ナゾのめがねです。

最近、めっきり現場に行かなくなり、運動もしなくなったためか体調がすぐれません。普段も座ってる仕事だしね。

 

ちょっと前に頚椎ヘルニアが発症し、筋トレ程度の運動もままならん状況でした。

ヘルニアってよく周りで聞いてたんですが、実際なってみると怖いですね。

 

自分初なんですが、手の指先が常に痺れて感覚がおかしくなり、足もおかしくて、うまく走れなかったです。

アメトークの運動神経ない芸人みたいな走り方になってしまうんですわ。  まあ、あれはヤラセが入ってるでしょうが。

 

現在はヘルニア落ち着いてますが、しばらくやな感覚でしたね。

 

通常人の首の骨って前にそり曲がってるんですが、自分まっすぐなんですよ。もう治らなくてうまく付き合ってくしかないそうです。

 

年をとると、あちこち古傷がまた痛み始めるんでしょうかね。

自分もアクター時代にはよくケガをしていました。完治せずにすぐまたショーやってたもんですから、そらダメですよね。今になって思います。

 

 

アクションメンバー、気を付けなさいよ。年とってから出るよ。

 

長くスーツアクターやりたいなら、ケガはちゃんと治してから復帰しましょう。

 

さあ、ゴールデンウィーク!みんな頑張ろう!

 

 

自分は忘れ物お届け係りになりそう・・・・。

 

 

でわ~ヾ( ´ー`)ノ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

勝手に軍事事情。

こんにちわ 近江です。 今日は最近の軍事事情について。。 宇宙(衛星軌道上)から巨大な鉄のタワーを目的地に発射します。 マッハ20で降下して地球上のどの場所にも1時間で攻撃可能。 破壊力は原子爆弾を超えるらしい。 通称:[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい☆ Arisaよ! 春になりましたね。 でもまだまだ寒いわね。 こういうときに風邪をひくのよね。 しかもそういうときの風邪って長引くのよね。 みんな気をつけてね。 さて、春は出会いと別れの季節。 ZATにも新しい顔[…]

[» 続きを見る]

いいやつだなぁ二等兵!!

コソコソ コソコソ (おはようございまぁ~す あかトマトで~す・・・) 人より早く来て昨日、更新し忘れていたブログを更新しようと思ったら・・・ 二等兵!! いいやつだなぁ! ありがとう!! 次の当番の時 交代するから声か[…]

[» 続きを見る]

もうすぐ、は~るですね~♪

おばんでがす~!Gハマでやんす。 久しぶりにブログに登場しましたが 自分のキャラが不安定であります。ぐらぐら 春といえば、花粉症ですね!(キリッ 今日も現場でもじゃもじゃさんがティッシュを手放せずにいるのを Gハマは気の[…]

[» 続きを見る]

暑は夏い(≡ε≡;A)…

こんにちはKENTです! 好きな犬種はコーギーです! 今年はなかなか梅雨が来ないですね~ え?終わってる? そんな馬鹿な(^_^.) そろそろ湿度も高くなって、日本の夏らしいジメジメした気候になってきましたね・・・ でも[…]

[» 続きを見る]