足つぼマッサージは痛いですか?

どおも、なぞのメガネです。

台風一過にはなりませんでしたな、まだ梅雨は続きそうです。

 

ところで、最近はホントッ、仕事上体のいたるところがこるんですわ。

なので、昨夜月一ペースで行ってる整体屋に行ってきました。

さらにキャンペーンでやってた足つぼマッサージ15分1000円(安いの?)もやってもらいました。

 

ちなみに足つぼってマッサージって、テレビのバラエティー番組でめちゃくちゃ痛がってるシーンってよくみません?

あれってホントかね?そりゃ少しは痛いと思うけど、テレビ的にオーバーリアクションしてんじゃないのって自分は思うんですよ。まあテレビってそんなもんか。

でも自分、全く痛くないんですわ。今回もそう、寝てしまったわ!

今年の社員旅行先の香港でもやりましたが、痛さはほぼ感じなかったっす。やっぱ寝た!

痛くない人は健康体とか、よくゆーけど、それもホントかね?自分そこまで健康じゃないし。

 

そう、あとこれも痛さを感じたことないんですが、かき氷を食べてコメカミが痛いっていう、あれ!

かき氷早食いできますもん。

ちょっ神経の通り方が普通の人とちがうんかな?

 

それから、話が変わりますが、オーバーリアクションつながりで。

グルメ番組やたら多いじゃないですか、で、タレントが地元のグルメを食べてうまい、うまいっていうわけです。うまそうに見えるし。

それで、それがお取り寄せ出来て、実際食べてみると、ん・・・・・ってなったことありません??

自分はよくあるんです!

ヤラセじゃねーか?オーバーリアクションしすぎだわっ!!

っていつも思いつつ、ついついお取り寄せしちゃう自分がいる( 」´0`)」

まあ、地域活性化的なねらいもあるんだろーけどさぁ。

 

ああっでもやだ、やだっ!学習しよっ!もうのせられないぜ!

 

 

最後にコレ↓

DSC_0676ある居酒屋の鳥の唐揚げ生クリームがけ(´Д` )  どお思う? 自分はダメでした!

 

じゃ!(*゜益゜)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

最近の色々

こんにちは もう出番がやって来てしまいました(^_^;) 面白いネタ… 面白いネタ… 面白い話をしだすと 必ず何処かで迷宮入りする。 そんな私です。 最近の話。 某御当地アイドルのLIVEイベントに ご招待で言って参りま[…]

[» 続きを見る]

昔のアクション映画を思い出した!

ども、どもなぞのメガネです。 突然ですが俳優の真田広之氏はご存じですか?   先日うちのスタジオでね、面白いイベントVol.2がありましてね。前回に引き続き自分の高校の同級生(レジェンド!)が来てましてね。 知[…]

[» 続きを見る]

どおも~、なぞのメガネです!

6日でGWも終わり、一段落といったところでまあ、すぐ9~10の土日があるんですけどね。   6日が、暦の上では、聞きなれないですが「立夏」というみたいで夏の始まりだそうです。すでに暑いもんね~!日本の春夏秋冬はどうなって[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 夏のイベント

水曜日です、組長です。 どうもiPhoneからだと調子がよろしくない。 気がつけば夏休み。 夏のイベント。 •花火 •オバケ屋敷 •プール •流しそうめん 全部我が社で取扱している商品であります。 この先なぜ消える。 の[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~話題を変えて酒雑記~

火曜日です!今日は月曜日だと思っていたら、昨日は祝日でした! イベント会社は曜日の感覚がなくなります。 最近はどこを見ても震災の話題が中心です。 まあ当然でしょうね。   敢えて違う話題をしてみたいと思います。今日は組長[…]

[» 続きを見る]