ヘビーバジル!う○こ野菜?

ゴロゴロ~!

と雷鳴鳴り響く今日この頃ですね。

落雷の心配がない場所に居る時は大きな雷が鳴ると楽しいですね。

近くで花火やってるみたいで・・わくわく!

雷の広範囲に広がる音と光のエネルギーってどんだけ大きいのだろう??とたまに考えてます。

さてさて、

以前にもお知らせしたベビーバジルのご報告をします。

タバコの灰とエアコンの排出水でスクスクと成長して、

現在はこんな感じだよーん!

 

ヘビーバジル

デカイ!デカイぞー!!もはやヘビーバジルです。

もう完全に食べごろのような気がしますが、フトシさん?いつ食べますか?

誰が食べるんですか?

でも、でも、よく考えると、

世間の野菜は牛のウンコとかで育っているので、大丈夫かしらね。

ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコーうんこー!(言いたいだけ。)

また進展があったら報告します。

でわ!近江智広でした。ウンコー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

さきどり

まつきちですよ。 涼しくなって快適な毎日を送っていた先週を返してほしいくらいの蒸し暑さですね。 台風が近づいてきているようなので、外に行く用事のある方もあまり無理はなさらないよう…   本日こんなものを作ってい[…]

[» 続きを見る]

木曜51わずらい

おなかがすいてたまりません。     もじゃもじゃです。         子供の歌に、「おなかと背中がくっついちゃう!」って歌ありますよね。 あれ子供ながらに、そりゃねえだろ~~って思ってました。     かわいくない幼[…]

[» 続きを見る]

夏派?冬派?

皆様こんばんは なんだかお久しぶりな気分のカワイです。   今日は午後から雨が降り、 暑くてジメジメするいやな天気でしたね、 名古屋の夏は日本の中でも特に蒸し暑いといわれているので、 今年の夏もべたべたするんだろうなぁと[…]

[» 続きを見る]

年末×制作×新年

こんばんはラムネです! もう年末に入りますね。 昨年の年末には・・・ こんな風景も・・・|д゜) ※肖像権の為、他のTwitterやFBでの拡散はおやめください(笑) 大先輩なのにって思ってましたが、今年も何かやってくれ[…]

[» 続きを見る]

そこは雪景色でした

こんばんは、あずまです。 先週末の土日と、学生の皆様はセンター試験でしたね。お疲れ様でした。 毎年毎年、センター試験の時に限って大雪に見舞われますよね。 実はそんな先週末は土曜夜~日曜にかけて、用あって三重県にいましたが[…]

[» 続きを見る]