月にかわって・・・~不動の人気~

どうも。

Iの隣人です。

最近、かーなーり!暑くなってきました。

週末の現場でも日焼けしたスタッフも多いと思います。

(みんながんばれっ!!)

 

そんなこんなで5月も終わり1年の半分が終わりました。

時が過ぎるのが早いです。。。。

自分の体力が落ちているスピードも速いです。(汗)

 

それはさておき。。。

先日自分が担当しているクライアント様からこんなお話がありました。

会場でキャラクターショーを観覧されたお客様から、

「ショーを見て感動した!!」とお話があったと。

 

このお仕事をしていると、キャラクターショーだけに限らず、

来場されたお客様から、

「ありがとう」・「楽しかったです」・「また見たいです」・「また来てください」

等とお声掛けをいただいたりします。

 

その時の気持ちは言葉にできないですが、

この仕事をやっていてよかったと思う瞬間です。

たぶん、スタッフのみんなも同じ気持ちだと思います。

うん!きっと。

 

これからもみんなが楽しめるイベントをみんなで作っていけたらと思います。

 

それでは、今日はこのへんで。。。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

こんばんわ!

こんばんわ! クリニックです! 最近は、皆さんどうお過ごしですか? 最近、暑いようなちょうどいいような気温が続いていますね。 これから、暑くなるのを思うと夏が来たなって感じしますね。 ここ最近、お祭り再開します!ってお声[…]

[» 続きを見る]

おひさしぶりです。

こんばんは! あかトマトです。 いや~お久しぶりです! 木曜日はブログの更新を当番制にして 順番に書いていたんですが 他の人が更新し忘れていた日に 代わって更新したら 1ヶ月以上当番が回ってきませんでした。 なんか…オト[…]

[» 続きを見る]

ZAT不思議体験

世の中には常識や科学では説明できないことが沢山あります。 ZATの中には、ドラゴンズが負けるとか、雨が降るとか妙な言いがかりつけてくる連中が居ますが 昨日はホントに不思議なことが起こりました。 9月21日(日曜日)、現場[…]

[» 続きを見る]

月曜、いどうしました

どうも。 もじゃもじゃです。 お久しぶりです。 どうでもいいんですけど、ぼくの伯父の名前が 「ひさし」 おじさんでして。 おじさんが家にくると親は 「ひさしぶり~」 っていうから 「ひさしぶり」 ってあだ名のことだと思っ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 〜公開ダイエット雑記7〜

水曜日です、組長です。 体重は64kgです。 少しずつ進んでいます。 但し繁忙期になるとジョギングが辛い事がわかりました…。 オマケに、重量のあるリュックに中々慣れません…。 家から会社が走りきれなくなっています。 なぜ[…]

[» 続きを見る]