組長雑記~釣り雑記~

火曜日です。組長です!

先週組長は生まれて初めての海の釣り堀に行きました!

若かりし頃にバス釣りはやってましたがね。

組長が大学生くらいの頃に、近所の小僧が釣りを始めたと聞いて、道具一切すべてあげてしまって以来ご無沙汰だった訳です!

 

 

釣果は「真鯛3匹」「ワラサ1匹」でした。

すっかり釣りにハマりそうな自分であります・・・。

 

 

筋肉痛になっても忘れられない感覚です。

現在ZATにはフットサルをやってる愛好家達とパチンコ軍団がいますが、釣り部も悪くないなと思っています。

 

 

 

余暇の楽しみが仕事へのモチベーションにもなるとようやく最近思えてくるようになった気がします。

若い頃は、休みがあっても寝てばかりでした、

今は時間を無駄にせぬよう。何かしらしなければ、という思いでいっぱいです。

あまり後悔を引きずらないタイプですが、若い頃の時間の使い方にだけは、反省すべき点が多いです。

 

 

まあ、休みになったら考えることにしましょう。

現在、10月というのはイベント会社にとっては、相当に忙しい月です。

組長にとっても、年に一度の恒例イベントと言える大きな現場も控えています!

にも拘らず、組長は絶対に負けられない戦いを見にお家に帰りました!

 

その負けられない戦いですがブラジルてのは、超絶的な強さですな…。0-4て・・・。

ドイツW杯の時よりすごいスコア・・・。

 

 

 

彼らは宇宙人ではないかと思いました・・・。いつか勝てる日が来るのでしょうかね。

そんなことを思ってしまいましたが、青きサムライ達は、前向きですね!

更なる成長のために、前に進むようなコメントが多く、勇気付けられます。

組長もこれからの仕事を頑張ろうと思いました。

 

 

ちなみに組長が釣りに出かけたところはここです。

朝もはよからたくさんの人がいました!

予約しとかないといけないようです。

 

さあ本日の組長グルメです。

この店です。

 

おいしい焼肉です。

 

それでは日またぎのブログで失礼いたしました。

また次回m(_ _)m

営業企画 組長

 

 

そういえば最近貼ってないやつ多いな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも!

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Yシャツとめがね男子・∀・

こんばんわ! 金曜ぴんちひったー☆いながきです! 本当に、どうして人間って忘れてしまうのでしょう? 人間ってか、ワタシに限定ですが・・・ もじゃもじゃさんのおかげで、またまたすっとばしそうになったのを回避できました・・・[…]

[» 続きを見る]

新?

こんばんは!! まだ夏真っ盛りって感じですね~。 暑いですね~。f^_^; ・。 ・・。 ・・・。 ・・・・。 ・・・あ~そうそう、そういえば最近はものが溢れてますよね~。 新しい商品とかもどんどん出てきますもんね~。 […]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

はぁい★ 2週連続登場のArisaですッ この前、テレビでバスツアー特集をやってるのを観たのですが あれ、すごくいいですよね!!(唐突) 自分でひとつづつ巡るより安いし お土産もついてきたりで とってもお得なんですよ! […]

[» 続きを見る]

組長雑記~スポーツはいいね~

水曜日です、組長です。 今朝もランニングしました。 先週から皆勤です。 たるんだ筋肉を引きしめねばなりません。運動不足だと肩こりの原因にもなります。 さて表題通りスポーツの話題ですが、まずは先週、49歳で先発勝利を挙げた[…]

[» 続きを見る]

組長雑記 OFF雑記

こんばんは。 水曜日です!組長です! 本日OFFでした。 何休んでんだ! というお客様! すみません! が、我らイベント屋は平日にしか休めんのです。 ご勘弁ください。 さて、本日は何年振りでしょうか? というか、学生の時[…]

[» 続きを見る]