さあ、明日からGW後半戦!

どおも、なぞのメガネです。

  

いよいよ明日から本番!怒涛の後半戦!GWゴールデンウィーク! G(現場)W(わや!)だがや!

でもね 今って昔ほどぐちゃぐちゃにならないんだよね、システム化されてるっていうか、まあ社員も増えてるってのもあるけど。

 

これまた、昔のことですが、倉庫もなかったころなんて、路駐して積み込みしてたんですわ。

ずらっと何台か停めて車から車へああでもない!こうでもない!とかいいながら。 夜中まで積み込み!ちゃんとしたリストもなかったんで、疲れて眠たい頭で考えながら積み込む!

 

 

で、結果忘れ物なんて日常茶飯事!

 

それで携帯もないときたもんだ!  

今思うとあの時代よく現場回してたなって・・・。

 

 

時代だね。

 

時代って凄いね、時代時代でうまいことやっていけてる。

 

そういうもんだね。   自分の座右の銘が「なるようになる!」       まさに!!

 

 

でも人も時代で変わる、自分たちの仕事って人を扱ってなんぼなんで、その時代時代が生んだ子達を扱っていかなければならない。

 

難しいね~   ゆとり世代が生んだ子達   ん~~~

 

たいへんです!

 

さあ、明日からもがんばろー!

 

 

でわ、また!(´∀`)ノ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ZATもお盆休みがあるんだよ~

ども、なぞのめがねです。 昨日の8月11日(木祝)~14日(日)まで 弊社有限会社ザットインターナショナルはお盆休みです。 現場行ってる人、出社して仕事してる人、たまたま休めた人、それぞれのお盆 まあ、イベント会社ってそ[…]

[» 続きを見る]

計算なんかしたことないもん。

あ、こんばんは。 「真っ黒超人クラス」のあかトマトです。←え?やさぐれてますけど、何か?   あの噂の心理テストは当たっていないハズです。 だって、トマトの腹黒診断結果…   『「え? 腹黒ですけど何か?」今これを見てあ[…]

[» 続きを見る]

月曜アツが夏いぜえええええ!

僕の血は鉄の味がする。 。 。 もじゃもじゃです。 。 。 。 アツですね!! 。 。 梅雨入りしましたけど、 アツですね!!!!!! 。 。 本日は早朝から外へ出てましたが、見事な快晴! 雲ひとつなし! 心地よい風が吹[…]

[» 続きを見る]

木曜67しい食卓

どうも。 もじゃもじゃです。     みなさんの部屋は和室ですか?洋室ですか?     もし和室なあなた、畳の下の空間がねじれて、どこか遠い宇宙の宇宙船につながっていたらどうします?         心ゆらしちゃいますよ[…]

[» 続きを見る]

恵方巻食う日

ども、なぞのめがねです。 今日は2月3日、節分ですね。 そして今年の恵方は南南東に位置する笠寺観音。 恵方は運のよい方角で、西暦の下一桁の数字で決まってるんだってさ。   それで昨日笠寺観音の近くを通った時に、[…]

[» 続きを見る]