月曜ホッチキス

もじゃもじゃです。

なんと、ブログが6年続いたようです!

すげー!

こういったイベント会社やアクションチームのHPでブログが6年続くってなかなか珍しい話じゃないですか?

よく、更新が止まったページを見てきたので・・・

で、開始当初の自分のブログを思い返すと・・・・

頑張ってたなあ~(笑)

ちゃんと写真とか張って、メンバーの稽古の状況とか、

スタッフの仕事後の素顔とか乗せてましたね~。

アクションしたい、ショーがやりたい!

イベントの仕事がしたい!

と、思っても、求人の情報誌だけではなかなかどの事務所がいいかなんてわからないですからね。

なるべく会社の雰囲気をつたえようと思ったんですよ。

あれ?

最近やってない・・・・・・!!

のでまたタイミング見てメンバーの写真とかあげたいなあ。

反省しましたです。

ブログ開始当時と比べるといろいろ変わりました。

いろんなメンバーが増えて、去って、帰ってきて、

泣いて、笑って、揉めて、団結して。。。。

いろんな人に支えられているんだなあと。

再確認。

6年前に比べて、僕の仕事も広がりました。

最近はアクションを色々なところで教えさせていただいてます。

ショーの演出のたくさんやらせていただきました。

映像作品もかかわったり、出演したり、

作ったり、監督したり。

いろんな人と繋がれたんだなあと。

再確認。

みなさんに感謝です。

本当にいつもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

引っ越して初の

まつきちですよ。 今、ザットインターナショナルは1人の人間によって、 イースト、ウエスト、そして分室で 内戦が起きているようです。 嘘です。 クリニックさんが内線の文字を内戦と 間違えた事による私の勘違いです。 色んな方[…]

[» 続きを見る]

もうすぐバレンタイン!お菓子ください!

こんばんは。 あかトマトです。 今日は肉肉の日だそうです。 平成29年2月9日で 2929(ニクニク)だそうです。 って書いたら肉まんが食べたくなりました。 ピザまんかカレーまんでもいいな… でも、限定のチョコまんも食べ[…]

[» 続きを見る]

キャラクターショー新作始動!

ども、なぞのめがねです。 新作キャラクターショーが先日の連休に公演スタートしました。 「仮面ライダーエグゼイド」ショーです! デザインを最初見たとき度肝を抜かれましたが、なんのことはなく大人気で、客足も順調でした。 子供[…]

[» 続きを見る]

暑いですね~

こんにちは 松下先生です。 しかし暑い日が続きますね~ 日曜日、そう千代の富士が亡くなった日・・・ 日曜日、都知事選の投票日・・・ 違います!日曜日は私は外の現場でした。 日焼けと肌あれで顔や首が痛くて、痛くて。。。 ち[…]

[» 続きを見る]

なぞのメガネの昔話

懐かしいキャラショーの話が那由多な独り言さんのブログに出てたので、ここぞとばかりにパクリます!   懐かしいっすね~「うる星やつら」ショー 自分がはじめてやったキャラクターショーです。役はキン肉マン、ケンシロウ役でおなじ[…]

[» 続きを見る]