ハロウィン★

こんばんは

あかトマトです

今日から10月ですね

10月といえば…

ハロウィンですね!!

某テーマパークの一大イベントの季節ですね★

今年こそは行きたいと毎年思うんですよね…

最近はあちこちで

怖そうなハロウィンイベント開催されてますね…

ホントに勘弁してください。

情報誌見るのにも勇気が必要になるじゃないですか…

前のページに

「次のページは○○のハロウィンイベントの告知が載ってます」

とか予告して欲しいです。

トマトはのほほんとしたイベントやって欲しいです。

グッズ作れるとかそんな感じでお願いします!!

あ、ZATでも

お化け屋敷とか出来ますが…

グッズ作るとかも出来ます!

恐怖イベントからのほほんイベントまで

網羅してます★

ギリギリまでお問い合わせお待ちしてます!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~新年最初~

明けましておめでとうございます、組長です。 本年もよろしくお願いします。   もうお正月が終わってしまいましたな・・・。   気が付くとGWになってて、夏になってるんでしょうな。   さて、[…]

[» 続きを見る]

美味しいな☆

みなさんこんにちは(*‘∀‘)超藻です☆ * 5月6月は長期出張に出ております! 北海道行ってきました(*‘∀‘) 北海道って本当に。。。。 * * おいしい!(*‘∀‘) * * * * こぼれいくら丼! * * 美味[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~風邪が流行ってます~

1週間は早いです。あっという間に火曜日です。 何を書こうか考えているうちに自分の番がやってきてしまった・・・、毎週山手線ゲームをやってる気分の組長です。 風邪が流行ってますね。皆さん気をつけましょう。 さて、たまには業務[…]

[» 続きを見る]

( ゜Д゜)あっ

こんばんは~♪ ラムネです。 最近寒くなりました。 はぁ朝がつらいです。 ・・・ ・・・ ・・・ ・・ ・ あっ!!! スーツアクターとイベントスタッフ募集しています。 宜しくね(‘ω’)ノ にほんブログ村

夏らしくなってきましたね、、!

こんにちは!チェルシーです。   最近はジメジメ暑かったり、雨が降って寒かったりと気温変化がすごいですね、、、 どんどん夏になっていきます。   この間、久しぶりに3日間外の現場へ行ってきました! 3[…]

[» 続きを見る]