ひといき・・・

こんにちは。久しぶりの松下先生です。

野球のシーズンがどこよりも早く終わりまして・・・ちょっとひといきって感じです。

逆に、いろいろ考える時間が取れるので、それはそれでいいのですが、やっぱりもう一ヶ月やりたかったな~とは

思います。

この後のCSや日本シリーズはゆっくり見させていただきます!

弊社はゆく年、くる年のように社員の入れ替わりも増えてきました。

ある意味、血の入れ替えもあり良いこともあるかもしれませんが、やはり困る部分の方が多いですよね。。。

確かに迷った時に道を変えるのも一つの手ですが・・・我慢するのも一つの手ですよ!

自分の場合、大学を卒業してから6年もフリーターをやっていました。

掛け持ちでやったりして、忙しかったですが楽しい日々でした。

楽しさに負け、いつまでもその生活を続けていましたが、30歳手前でいろいろ考えました。

このままでいいのだろうか???

その後、ZATに拾ってもらい、やっと社会人1年生になったのは29歳と9か月。

なんやかんや楽しく生活してきましたが、40歳過ぎて独身。

このままでいいのだろうか???

と思っていたら、突然結婚!!

なんとなく、社会人らしくなってきました。

石の上にも・・・じゃないですが、継続が一番の力だと思います。

この後、またいろいろ悩んだり迷ったりするだろうけど・・・一息ついて、ゆっくりやりますわ!!

楽しいのが一番ですから。。。

では。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~釣り雑記~

火曜日です。組長です! 先週組長は生まれて初めての海の釣り堀に行きました! 若かりし頃にバス釣りはやってましたがね。 組長が大学生くらいの頃に、近所の小僧が釣りを始めたと聞いて、道具一切すべてあげてしまって以来ご無沙汰だ[…]

[» 続きを見る]

山、さむっ!

ども、謎のメガネです。   先週末、現場視察として行ったつもりが、ガッツリ働いてきました。 山の現場です。 夜激寒でした。 コート持ってくつもりが忘れまして・・・ ですが、なかなかおもしろい現場でした。 &nb[…]

[» 続きを見る]

ZAT不思議体験

世の中には常識や科学では説明できないことが沢山あります。 ZATの中には、ドラゴンズが負けるとか、雨が降るとか妙な言いがかりつけてくる連中が居ますが 昨日はホントに不思議なことが起こりました。 9月21日(日曜日)、現場[…]

[» 続きを見る]

月曜ジンジンジン

エンジンジンジン もじゃもじゃです。 もう桜が散りだしてますね。 例年よりかなり早いみたいですね。 もじゃもじゃです。 ちゃんと去年の今頃を覚えているって凄いですよね。 手帳とか、そういうの見ると思いだしますけど。 1年[…]

[» 続きを見る]

月曜果実

こんにちは。 もじゃもじゃです。 突然ですが、カップラーメンっていいですよね。 ええ。当然のことですが。 カップ麺が誕生してはや44年。 長い歴史の中で彼らは様々な進化を遂げてきました。 が。 が、しかし! 最近のカップ[…]

[» 続きを見る]