木曜菌29ニク重は血

                        今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                              まさか 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         木曜日なの?

 

 

 

 

 

 

 

かおもじゃもじゃです

 

 

 

  

顔はあれです。

さっき、肘のあの急所をぶつけてジーンってなってた時の気持です。

 

似てませんよ。

 

全然似てませんから。

 

 

今日はあれです。

メンバーを紹介します。

 

 

 

さっきまでのことは忘れて下さい。

 

 

で、今日ご紹介するのはイベントスタッフより、ゆみさんです!!!

ゆみさん②

でで~~ん。

彼女はイベントスタッフとして2年くらいZATで活躍しております!!

とにかく彼女、よく喋る!

 

その元気さで、イベントの中でも特にしんどい時間帯、撤去のときでも周りに活気を与えてくれます。

周りの子にビシビシ指示を出しながらテキパキ動く姿は、自分もがんばろうってさせてくれますよ。

 

声を出すって大切です。

返事とか、挨拶とか。

小学校で習うようなことでしょうが、最近その大切さをひしひしと感じます。

ZATの仕事は特に、周りとのコミュニケーションが大切です。

元気な声で挨拶するだけで、仕事ははかどるものです。なにより楽しくなります。

 

さっきからまるで道徳の授業です(笑)

 

いやしかし、人と話すのが苦手だったり、もともと声が小さいとか、恥ずかしいって思う人も大丈夫!!

ゆみさんのようなスタッフ、アクター、MCさんたちと仕事をすれば案外やれたりしますよ!

 

そう、彼女の仕事っぷりは周りにいい影響をくれますからね。

こないだも一緒の現場でしたけど、クライアントのかたにお褒めの言葉をいただきました!

もじゃもじゃも鼻が高いです!

しかも、その時一緒だったSTAFFさんたちは自ら率先して動けるメンバーがみんなをまとめてくれて、指示を受けるメンバーもすばやく受け答えをしてくれておじさんは卒業式の3年B組を見てる気分だったよ!!!

 

 

では、最後にコメントをいただきましょう。

ゆみさん、なんか面白いことお願いします。←いちばんメンドクサイ無茶振り

「え!?おもしろい!?」

ええ。お願いします。

「え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと・・・・・・・・

 ZATとかけまして・・・」

おお!?そう来たか!

「メガネとときます!」

その心は!?

 

「○▲■◎◇▽ふぃshfどw・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然ととのって無い!

関連記事

ことなかれブログ16.5 1月2月3月は食べ物イベントが多い

明けましておめでとうございます。   1月中はこのご挨拶でいいと思ってます。ことなかれ二等兵です。    昨年のことなかれブログ(http://www.zat.co.jp/blog/archives/9118)で、『20[…]

[» 続きを見る]

サプライズ!!≪努力はかならず・・・・≫

はい。 どうも、Iの隣人でございます。 だいぶ暑さに慣れてきた今日この頃でございます。 あと、順調に黒くなっていっております。 スタッフのみんなは日焼け止めをつけて現場をこなしているようです。 お肌への気遣い凄いですね。[…]

[» 続きを見る]

夏休みですね。

こんにちは! 近江智広です。 世間は夏休み! 仕事をしていると夏休みって事を感じる事なく 時が過ぎて行きがちですが、 僕はこの番組を聞くと夏休みを実感します。 それがこれ↓↓ NHKラジオ 夏休みこども科学電話相談 ht[…]

[» 続きを見る]

まだ一度も令和って使ったことがない

まつきちですよ。 突然の夏日に適応できずに現場の休憩中は塩分と水分をひたすら摂取しても 頭が痛くなってました。 東京オリンピックに使用するために「かぶる傘」が発表されていましたが、 暑さがしのげて両手が空くなら(しかも帽[…]

[» 続きを見る]

趣味たるもの

こんばんは、あずまです。 先日なぞのめがねさんも紹介されていましたが ザットの動物着ぐるみがリニューアルしました!! そのお手伝いでカメラマンをさせていただきました。 実はあずま、写真を撮ることが趣味なんです。 かといっ[…]

[» 続きを見る]