木曜菌29ニク重は血

                        今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                              まさか 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         木曜日なの?

 

 

 

 

 

 

 

かおもじゃもじゃです

 

 

 

  

顔はあれです。

さっき、肘のあの急所をぶつけてジーンってなってた時の気持です。

 

似てませんよ。

 

全然似てませんから。

 

 

今日はあれです。

メンバーを紹介します。

 

 

 

さっきまでのことは忘れて下さい。

 

 

で、今日ご紹介するのはイベントスタッフより、ゆみさんです!!!

ゆみさん②

でで~~ん。

彼女はイベントスタッフとして2年くらいZATで活躍しております!!

とにかく彼女、よく喋る!

 

その元気さで、イベントの中でも特にしんどい時間帯、撤去のときでも周りに活気を与えてくれます。

周りの子にビシビシ指示を出しながらテキパキ動く姿は、自分もがんばろうってさせてくれますよ。

 

声を出すって大切です。

返事とか、挨拶とか。

小学校で習うようなことでしょうが、最近その大切さをひしひしと感じます。

ZATの仕事は特に、周りとのコミュニケーションが大切です。

元気な声で挨拶するだけで、仕事ははかどるものです。なにより楽しくなります。

 

さっきからまるで道徳の授業です(笑)

 

いやしかし、人と話すのが苦手だったり、もともと声が小さいとか、恥ずかしいって思う人も大丈夫!!

ゆみさんのようなスタッフ、アクター、MCさんたちと仕事をすれば案外やれたりしますよ!

 

そう、彼女の仕事っぷりは周りにいい影響をくれますからね。

こないだも一緒の現場でしたけど、クライアントのかたにお褒めの言葉をいただきました!

もじゃもじゃも鼻が高いです!

しかも、その時一緒だったSTAFFさんたちは自ら率先して動けるメンバーがみんなをまとめてくれて、指示を受けるメンバーもすばやく受け答えをしてくれておじさんは卒業式の3年B組を見てる気分だったよ!!!

 

 

では、最後にコメントをいただきましょう。

ゆみさん、なんか面白いことお願いします。←いちばんメンドクサイ無茶振り

「え!?おもしろい!?」

ええ。お願いします。

「え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと・・・・・・・・

 ZATとかけまして・・・」

おお!?そう来たか!

「メガネとときます!」

その心は!?

 

「○▲■◎◇▽ふぃshfどw・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然ととのって無い!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞめがです。

どおも、若者っぽく略してみました!なぞのめがねです。 最近すごく久しぶりのお客様からメールをいただき、仕事のご依頼を受けました。 ありがたいことです。 その方のお客様から着ぐるみ保守管理的な話を受けたらしく、着ぐるみって[…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ8.5 試されるロケハン

因縁を付けられました。 ことなかれ二等兵と申します。    イベント、特にキャラクターショーやふわふわなどを運営する場合は、ある程度の広さや水道、電源などが必要となる場合があるので、イベント会場となる場所までロケハンにお[…]

[» 続きを見る]

さようなら今年

まつきちですよ。 私が今年ブログを書くのはこれが最後になるかと思います。 何回書いても文章は難しいですね。 来年はサクサク更新を目指します。 最近、遠く埼玉まで現場に行ったので何か面白い写真でも…と思ったのですが、 砂が[…]

[» 続きを見る]

木曜日の。。。?

みなさんこんばんは。   言い訳をさせてください。。。               今一生懸命書いていた文章がいきなり真っ白になってしまったんですよ!!!!!!   あーーーーーーー!!!!     これが噂のあれですね[…]

[» 続きを見る]

今年も残り少しです…!

みなさんこんにちは!チェルシーです。 最近一気に冷え込んできましたね。 マスク生活のおかげもあるのか、前みたいに風邪を引きずらくなっているのでよかったです。。 外現場も多いので、現場に入るアルバイトの方々は外現場の時は特[…]

[» 続きを見る]