どおも、なぞのメガネですよ。

うっかり、ブログ忘れて退社してまったわ。

なので家でUPです。

明日はハロウィン当日ですね。
土曜日とういこともあり盛り上がりが予想されてますな。

数年前までハロウィンて浸透してなかったけど、今やバレンタインデー市場を抜いてしまったらしい。

本場のハロウィンとは違い、コスプレしてどんちゃんやるのが日本風なんですよね。

自分を変え、嫌なこと忘れて、非日常を体験できる自由な祭り   これがいいんですよね。

思い出したんだけど、昔キャラショーで悪ボスやるときに、メイクや衣装にこだわったことがありました。デーモン閣下みたいにしたりしてね。一種のコスプレですよね。

ヒーローを演じるのもいいんですが、オリジナルの悪役っていいんですよ。設定もないし、自由にやれますから、ストレス発散にはいいですよ。  今の時代そうはいかんですが・・・。

ZATインターナショナルは非日常を味わえる会社です。

興味のある方は是非お問い合わせを!

本日はやっつけ、無理やりなブログでした~。

でわ~ また~ (^-^)ノ~~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ゆるキャラコピーはムズイ

ども、なぞのめがねです。   さて、タイトルの通り、最近はもともとあって、どこで作ったかわからないゆるキャラのリニューアル制作を頼まれたりします。   他社製なので、構造、材料、作り方が案外違います。[…]

[» 続きを見る]

なぞだめがねの

どおも、ブログUP忘れて自宅のなぞのめがねだ。 今日は書くことがない見つからないので、まず写真を コバエ捕獲課 主任 蛙田捕太郎(かえるだとったろう) これダメ! 全然捕れません(´;ω;`)  ビジュアルでついつい買っ[…]

[» 続きを見る]

月曜マンゴーかき氷

どうも。 もじゃもじゃです。 まだ5月だというのに夏のような気温が続いたかと思えば、 曇ったり雨だったりすると肌寒いこの季節。。。 おい! 天気さん! ブレブレだな!あんた! いや待てよ。 ある意味、振れ幅が大きくて い[…]

[» 続きを見る]

選択のある生活:->

どうも!KENTです! 急に変な話をしちゃうかもしれませんが、みなさんは生活しているうえで、どういった時に楽しさを感じますか? KENTは何かを選んでいる時が一番楽しいと感じるんです:-> お昼ご飯は何にするか… […]

[» 続きを見る]

涙腺が・・・ゆるっ

ども、なぞのメガネです。 体が弱ってる時って涙腺が緩くなりませんか? ドラマの一般的にそこまで泣けないと思われるちょっとしたシーンや、映画(泣かせる映画じゃないやつ)でも友情や、親子愛なんかが絡んでくるシーンなどなど・・[…]

[» 続きを見る]