け、け、決してノリノリというわけでは!!

壁|
壁|)
壁|’)
壁|ω’)
壁|ω’)<……と、とと、ととと
トリックーおああああートリートゅ!!!!!!ヽ(’ω’)ノ

こう見えて英語は得意な方です。
どうも。
可愛らしいイベントの妖精さんや
名前を聞いただけで思わずかぶりつきたくなっちゃう
あかトマトさん、ちくわさんの楽しいブログを楽しみにしていた皆様。
残念でした、みずいろです。

先日、ことなかれ二等兵先輩がロマンスについて熱く語ってらっしゃいましたが。
みずいろも今、めくるめくラブロマンスを繰り広げるゲームにハマっておりまして。
えぇ、それはもう素敵な素敵な胸ときめく大正浪漫なんですが。
こないだ相手役の男の人があまりにもカッコよすぎてラストシーンで号泣してしまいました。
想い溢れた勢いで、次の日に後輩やら先輩に「控えめに言っても結婚したい!!」なんて熱く語っていたら、
後輩にはドン引かれ、先輩方には「こいつ寂しいやつだな…」と言いたげな目で見つめられました。
……。
……。
……寂しくなんかないやい!!!!!

そんなことはどうでもいいですが、もうすぐハロウィンですね。
テレビニュースでは、まったく日本人は平和ボケしてるぜ!な報道が流れておりますね。
都会では仮装をした人々が町中にいっぱいいるとか。
都会の人が考えることは分からぬ……分からぬ……。

と、思いきや。

先日、クライアント様とハロウィンイベントについて打ち合わせをしていたら、
「みずいろさんも是非!当日は仮装してくださいね!!」
と満面の笑顔で言われたので。えぇ、それはもう美しい笑顔で言われたので。

み、みずいろは……みずいろは別にノリノリってわけじゃないんですが、
IMG_5867
うっかり打ち合わせの帰り道に買っちゃいました。

け、け、決してノリノリではないですよ!!
張り切ってマントなんかも買っちゃいましたが!!
みずいろは決して、るんるん気分というわけではありませんっ!
現場はお仕事でして……えぇ、それはもう……。

いや、イベントを運営する人間たるもの、
まずは自分がイベントを楽しまないでどうする!!
…………うむ。

ザットインターナショナルは、スタッフ一同お客様を楽しませる心で常に頑張っております!!
お祭り好きのあなた!子ども好きのあなた!!ヒーローに憧れているあなた!!
いつでもザットインターナショナルは、あなたが仲間に加わるのを待っていますよ~~~~!!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

アクロバットって大事だね。

ども、なぞのメガネです。   こないだの現場で久しぶりの機材を見ました。         これです。 中央の黒いやつ そう!トランポリン! 昔はトラ隠しあったんですがね、[…]

[» 続きを見る]

大雪~

お久ぶりです。 ボンノウです。 組長からラインがきて、肩たたき券と宣告されました! まだ、日変わってません!!!! まだ、大丈夫!笑 来週会社の社員旅行があるらしいのでが、ボクは雪降る永平寺に儀式をしにいかないと行けない[…]

[» 続きを見る]

久々登場!なぞのメガネ

久しぶりに書きます。 最近はモノつくりに忙しい毎日です。(*_*;;  モノって何かって? です! いや!ゆる~いモノとか?ヒーローの武器とか! 手が空いてればなんでも作りますよ! お仕事くださ~い   というわけで、わ[…]

[» 続きを見る]

家が・・・

こんにちは、いそやんです。 ゴールデンウィーク終わりましたね。   家を片付けるために頼んでいた家具が届きました。 6個。   自分で組み立てるタイプなので、しばらくは梱包された家具が部屋の床を占領す[…]

[» 続きを見る]

2019年になりました:D

こんばんは、チェルシーです。   皆さま、明けましておめでとうございます! 早いもので、2019年になって3週間がたちました。 あっという間にまた1年がたってしまいそうです(..)   去年の年末は、[…]

[» 続きを見る]