組長雑記~8年ぶりに~

月曜日です、組長です。

 

久々にショーのPA(音響オペレーター)やりました。(8年ぶりかな??)

この前にやった時は、ハウジングイベントのディレクターだったのが、当日キャラクターショーのPAになっていた新人社員が遅刻し、やむなく?代役を努めたとき以来です。

 

毎週現場には行ってるので、カンが鈍るということはないですが・・・。

オペをやるのは何分久しぶりなので!

※イベントのPAオペは何度かやってますがね。

 

初心忘れるべからず。

 

ZATの社名の元(ZEROBASE ACTIONTEAM) に込められた言葉です。

を肝に銘じて臨みました。

 

問題なく、集まった子供たちにも楽しんでもらえたようで、何よりでした。

 

年内にまだまだホール興行もあるし、やること目白押しです。

 

中国の会社とのやり取りもあるし・・・。

先日は中国のWeiboのスタンプで大人気だというキャラクターのダンスの振り付けをしたりしました。

 

 

仕入れも行ってるんですよ。

Aribabaを使い、翻訳機能を駆使し、英語でやり取りしています。

 

まもなく大量の靴が入荷するでしょう!

頑張って発注します。

写真が貼れません・・・。

すみません。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

月曜ホッチキス

もじゃもじゃです。 なんと、ブログが6年続いたようです! すげー! こういったイベント会社やアクションチームのHPでブログが6年続くってなかなか珍しい話じゃないですか? よく、更新が止まったページを見てきたので・・・ で[…]

[» 続きを見る]

ホットのコーヒーが一瞬で冷める季節がやってきた

まつきちですよ。 先日インフルエンザの予防接種を打ったあたりから風邪を発症しなかなか治りません。 現場にも万全な状態で行けない為早く良くなりたいです。 先月に毎年恒例のミラクルペイントの現場に行ってきました! 今回は金沢[…]

[» 続きを見る]

最近じめじめしますね

こんにちは!クリニックです! 先日、お休みを頂いた時に大阪へ旅行にいきました! 目的は、友人の物件探しだったのですが、 案外早くおわり、なんばや心斎橋のあたりをうろうろしてました。 その中で、「氷を使わないかき氷」のお店[…]

[» 続きを見る]

4月だね!そーだね。

おはようございます! 近江智広です。 火曜日の朝だけど、お許しください。   さて、今日はかなり暖かい天気になりました! これくらいのポカポカ陽気でお花見やピクニックをしたいです!   僕、ピクニックが大好きです。   […]

[» 続きを見る]

今日は木曜66

人の夢と書いて儚いと読むそうです。 有名ですね。 若い頃の苦労は買ってでもしろって言いますよね。 でもそうやって言う人々はいつでも売る側ですね。 はい。そうです。 どうもこんばんは。 ひできです。 冬は寒くて肩こっちゃい[…]

[» 続きを見る]