オーマイ&ガーファンクルだー!!

ブラックアウトというプロレス技をご存知ですか???

身長203センチの外人レスラー、ランスアーチャーの必殺技だ。

子供をたかいたかーいの要領で掲げ上げそのまま相手を真っ逆さまにマットに突き刺す強烈で危険極まりない技だ。こんなの喰らったらまさにブラックアウト、目の前真っ暗だ!!

先週はまさにそんな状況だった。部下の一人がアイドルにうつつを抜かし会社に来ない状況に加えて、さらに部下の一人が病気(たしか淋しい病)で倒れ大ピンチに陥ったのだった。

♬た~った一人の戦いに、つかーれ~果てて沈むとーき~~♪

だが俺は必死に耐えキャスティング&音編集の作業を懸命にやっていたその時だった。

カチ、カチ・・・・カチカチカチ

ん??なんの音だ??

1517819042016

わわわ、マスタースイッチが下向いてて勝手にON/OFFされてやがる!!まさか!!・・・・

ブラックアウト

ドゥ~~~~ン、ウィィィン ウイ ウィーン

終わった・・・・・8時間43分の俺の作業がブラックアウト。。。。。

♪涙の数だけつよくなれるよ、アスファルトに咲く~~~♬

たしか8時間前にやった気がする作業をまた繰り返す。。。。

会社の仲間の暖かい声援を受けながらマラソン大会の最後のランナーのような感覚で今週の仕事を終える吉宗であった。。。。(終)

※みなさん、目の前真っ暗になるから机の上は整理整頓を心がけましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
zatmcblog

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

どんぐり倉庫が・・・沈む・・・・

どんぐりクロスケ、お別れだ!今まで倉庫をを守ってくれてありがとう。 誰も知らないけど、俺はお前の事をずっと知ってたよ。 もう一人、倉庫を守ってくれてる、ザット制作社員の存在を。 今までありがとうクロスケ。ザットのこれまで[…]

[» 続きを見る]

復旧中・・・

こんばんわ。怪我人Ⅹです。 私、今年に入ってすぐというスピード骨折しまして・・・・やっと2ヶ月程経ちました! 最初は絶望でしたが、今となってはいい思い出ですね~。 ・・・・・て、んなワケありません、痛々しい思い出です。\[…]

[» 続きを見る]

ZAT会社設立22年(*゚▽゚*)

どおも、なぞのメガネです。 昨日 8月29日 ZAT創立記念日です。 一番古い自分が覚えていないのは、ほんと、嘆かわしい!社長に8月31日と言ってしまった(*_*)  なので、書き留めておこう!忘れないよう!   自分は[…]

[» 続きを見る]

はろーえぶりわん☆

こんにちは。 Arisaです。 今日、朝起きたら お腹に10cmくらいのひっかき傷がありました。 お腹出して、ボリボリかきながら寝てたんですかね。 なんてまぬけなんだ…。 夏といえば、蚊が気になりますよね。 刺されるとす[…]

[» 続きを見る]

ブログが進まない

皆様こんにちは!   お肌の曲がり角を気にして、 美顔枕なるものを購入してみたカワイです。 顔と地面が接するところが少ないので、 シワができにくくなるらしいです。   でも肩こり改善効果もあるみたいで、 そっちのほうが魅[…]

[» 続きを見る]