年末ですね

いやー年末ですね。松下先生です。

年末といっても特に変わりありませんが・・・

そのあとは正月ですね。。。特に変わりありませんが・・・

ZATに携わってから、お正月を家で過ごすこともなくなりました。

今年の大みそかは家に帰るのが、年越してからになりそうですし・・・

元旦から張り切って、現場に行くつもりですが、昨年のことがよみがえります。

うちの奥さんが12月29日の夜に風邪でダウンしました。救急病院で診察を受け翌朝には治ったのですが・・・

30日の夜、今度は自分が運ばれることに。。。

31日・1月1日は家で完全にダウンしました。

正月に休んでしまうほど迷惑なことはありません。

今度の正月は元気に頑張ります!きっと大丈夫です!

皆さんも風には気を付けて下さいね!

弊社は元旦からみんな働いてます!そんなスタッフのためにも・・・

お休みの方は是非、住宅展示場やショッピングセンターなどのイベントご参加ください。

楽しいことがきっとたくさんあることでしょう。

★たった今、私の前の席のアホ社員が椅子に座りながらこけました。

へ~ぷ~ へ~ぷ~ くしゃみがうるさい人。

そんなスタッフも頑張ります!

では。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ホントに紫外線キライ・・・

毎年おなじみの黒トマトです。 今年もこの季節がやってきました。 紫外線のバカヤロウ的な季節です。   トマトもすっかり日焼けをして腕と足が別人!?って色をしています… 黒トマトです。   すぐに焼けてしまうトマトは ホン[…]

[» 続きを見る]

Iの隣人~なぞのネムケ~

[=▽=]ノ どうも、Iの隣人です。 前回のブログからどれだけ経ったことでしょう。。。 ひさびさのピンチヒッターでございます。 タイトルでもありますように最近、変な眠気に襲われております。 誰かの話を聞いていても、、、ウ[…]

[» 続きを見る]

やめられない

こんにちわです。 新入社員ナイTです もう2月下旬だというのにまだまだ寒いですね…(..) 朝と夜はぬくぬくのこたつが手放せません 質問です! 「こたつに入っているときについやること」 皆様は何がありますか?? 編み物?[…]

[» 続きを見る]

木曜14の団子

スタッドレスタイヤってどのくらい滑らないんですかね? 一度限界を知ってみたくないです?   そういえば、橋とか路面が凍結しやすいところとかでよく見かける標識ありますよね。  これです。 しかしコレ、どうやったらこんなタイ[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞのめがねです。

10月頭からやってきた、そんなにガッツリじゃないダイエットが身を結び、 現在までで6キロほど落ちました。   要は酒はビールを辞めたらいいです。   ウイスキー、焼酎、ウオッカを飲むんです。 各2lペ[…]

[» 続きを見る]