こんばんは!

こんばんは!

クリニックです!!!

最近急に寒くなってきて、体ついていかない今日このごろです。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

そういえば、最近イベントの現場で久しぶりにふわふわ遊具をやりまして

コロナ開けて初めて自分の現場でやりました!

参加してくれた子供や保護者の方がとっても楽しそうで楽しそうで

久しぶりにイベントやってるなーって感じました!

そして、1組の親子に出会いまして、実施していたふわふわが大きな滑り台がついているタイプのものをやってました。

その親子ですが、お子さんが2~3歳ぐらいの女の子なんですが、事情があって、大人の方が入れなくて

入り口でお父さんとお母さんと離れないといけないんですよ。

はじめは、入り口までは行くけど、滑り台に行くまでにすこしアトラクションとゆうか、棒が立ちふさがるんです。

その棒が恐いのか、お父さんとお母さんと離れるのが嫌なのか、入り口から入ってまたもどって来るんです。

それを何回か繰り返して、両親も諦めたのか他のイベントへ参加しにいきました。

そしたら30分後ぐらいに、戻ってきたんですよ!その親子が!!!

え、なんで・・・って私なりまして、しばらく様子を見ていたんです。

そしたら、女の子が行く手を阻む棒を押しのけて、滑り台まで行ったんですよ!

さらに、高い滑り台を滑ってお父さんとお母さんのもとに帰ってきました!

それを見て、私は、カーテンコールでスタンディングオベーションするぐらいには感動してました!

一瞬でも子供の成長がみれて本当に感動してました。

こんな現場がたまにありますね!

何がいいたいかとゆうか、最近のよかった話ですね

 

さてさて、話は変わりますが、

もうすぐクリスマスです!もうすぐ年も明けますね!!

あっとゆうまの1年ですよ!

まだイベントが決まってない方はぜひ弊社へご連絡ください!!

 

以上、クリニックでした!

では、また~

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

スノードームと塩ちゃんこ

どもども、かずっしーです。     気付いたらもう12月になりますよ・・・・ なんかこの前まで暖かかったのに急に寒くなりすぎて服も追いついて無い身体も追いついて無いで大変です・・・   &n[…]

[» 続きを見る]

老けました。

どもども、かずっしーです。   このブログ書いてるの、月曜日なんですけど老けました! 歳を一個とってしまいました。 同僚からいろいろもらったり・・・ ウイスキーが大好きなんですけど、友達から業務用の4Lのウイス[…]

[» 続きを見る]

新しい仲間ができました☆

はろはろ~柴田愛子です。 今日は4月1日、エイプリールフールですが、嘘はつかずに生きてます。 さて、本日付けでザットにも新しい仲間が増えました。 とてもかわいい子たちばかりですよ~。 これからどんどん現場にも出ていくと思[…]

[» 続きを見る]

取扱ツール紹介ラジコン

皆さん、こんばんは。 若じじいです。 新HPに切り替わってからの初投稿になります。 ブログ記載ページも多少変更がされており、機械音痴の自分には未知の領域ですね。 慣れません。   さてこのブログ内容は水曜日に掲[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~プチDIYのつもりが~

月曜日です、組長です。 昨日は愛知県知事選でした。ちゃんと投票行きましたか? 組長はちゃんと主張するために投票に行ってきました。   さてグランパスチアスクールの提携校「コナミ蒲郡校」が2月より直営校になりまし[…]

[» 続きを見る]