組長雑記~嬉しいものですな~

月曜日です、組長です。

この週末も各種イベントが行われてました。

 

まず、秋~春のスポーツ(バスケ、バレー、フットサルなど)がシーズン大詰めを迎えています。

上位争いをしてるチームもあります。

降格争いをしてるチームはないですね!良かった。

試合前のまだまだお客さんの少ない状況の時ですが、試合開始時には一杯になってました。

 

そして、こんなイベントも。

不動産分譲地でのイベントです。

コロナ前には、こういった大型分譲地のイベントがたくさんありました。

ウッドショック関係あるのかな?コロナは大きく関係してるな・・・ここ3年全くと言っていいほどなかった現場。

 

遠くに大型のエアー遊具が見えます。

手前に見えるテントはふれあい動物園を開催していました。

ホントに多くのお客様が来場されていました。

 

嬉しかったですね。

リアルなイベント業界の日常が戻ってきた実感がわきました。

引続きいろんなイベントが開催される事を願います。

 

それではまた。

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ドンブラファイナル!

どうも、なぞのめがねです。 いやぁ久しぶりの本降りですね。でも明日からは晴天の模様、よかったです😃   さて、いよいよ明日から名古屋を皮切りに「暴太郎戦隊ドンブラザーズ ファイナルライブツアー2023」が始まり[…]

[» 続きを見る]

春がやってくる最高🌸

こんにちは、モモンガです!     いつもなら火曜日登場の私が木曜日に登場です。       そう!!なぜなら、木曜日にお引越ししたからです!!!!!   &n[…]

[» 続きを見る]

iPhoneは夜景が上手に撮れない

まつきちですよ。 ブログに載せるべく写真を探していたら、前にテレビを見ていた時に面白いなーと 思って画面を撮ったものが出てきました。 それは載せませんが、コロナが流行っている中で番組の作り方を工夫している むしろうまく笑[…]

[» 続きを見る]

トマトがMISIAでいいよ

ども、なぞのめがねです。 ZATは昨日のブログ通り昨日仕事納めでした。 今日から来年1月3日までお休みとなります。・・・・・一応🙄💧   めがねの今日は朝お客さんのとこへ挨拶に行き   ついでに 三色[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~営業品目が増えました~

月曜日です、組長です。 土曜日のブログにもありましたが、9月2日金曜日にStudioZatのオープニングの配信を行いました。 組長はフロアのディレクターしてました。 アクシデントはありましたが、ゲストのフォローで微笑まし[…]

[» 続きを見る]