今日は何の日?

ども、なぞのめがねです。

今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界初のカップ麺「カップヌードル」の誕生日!

だそうですよ。

49th

子供のころから食べ続けてます。

昔はよくサービスエリアの自販機で食べたの覚えてます。

箸ではなく、透明で小さなフォークで食べるのが主流でした。

懐かしいです。

 

コレ、ラーメンではなく、カップヌードルって食べ物です。

これからもいろんな味を食べ続けます!

 

さて、柴田愛子さん、アスターと何やら悪だくみ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtubeの打ち合わせ中ですね。

次は何の動画かな~?

 

でわ~~~~(‘◇’)ゞ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

Peace!

みなさんこんにちは~! ハリネズミです🦔   最近すこーしずつすずしくなってきたんじゃないかと! 秋がたのしみですね!おいしいものたくさん!かわいい服たくさん!   秋をこえて冬になると、、、 名古屋[…]

[» 続きを見る]

涼しげがいい

みなさん、こんにちは! 草壁です🌻   今日から8月ですって! 信じられます?!暑すぎます! みなさん、元気ですか・・・? 草壁のお家はウパ様のために常に涼しいので快適です! でも、ウパ様の水換えをしようと思っ[…]

[» 続きを見る]

明日も現場だ!

どおも、なぞのメガネです。 まだまだくそ暑いですね。 そんな中、昨日は造型恒例の熱成型作業。 この真夏時の締め切った部屋の中でスポットヒーターを炊くわけです。 まあ、暑いこと!  外が38度だろうが、休憩時の空気の入れ替[…]

[» 続きを見る]

仕事納め???

今年の今日28日は一般の会社の方はほぼ仕事納めなんだろうね。   ウチは仕事納まらんなぁ(^_^;)   なぞのメガネです。   そうなんですよ、ウチみたいなイベント会社ってのはお正月は稼ぎ時でして、まあ、年中開いてるS[…]

[» 続きを見る]

ども、なぞの

めがねです。 2020ZAT年賀状の撮影が始まりました。 なんと、今年から賞金が出るようになりまして、 で、早速とりました! ですが、同じ案が4人いて、÷4になってしまいました💦     こうご期待![…]

[» 続きを見る]