イベント!!

ども、謎のメガネです。

ちょっと前に行った現場

「にっぽん城まつり2022」

開場前は入口に人が並んでない!ヤバいって言ってたんですが、蓋を開けてみれば大賑わい!

イベントが戻ってきた!って感じでした。

お城!人気なんですね。各自治体のブースには名産品やグッズがズラリ、甲冑を来た人たちもウロウロ。

中部エリアの各お城からはPRで忍者隊やら、なんとか隊やらいろいろ来てステージで演武してましたよ。

 

・・・そして半分は、ぽん酒の試飲エリア!・・・

お城には興味ないんですが、こっちはねぇ・・・🤤 いろんな酒蔵が出店しておりました!

客として行きたかったわ!

酒のエリア、反対側にもズラリとありました😍

まだお客が入る前です。

 

 

 

 

 

 

お城に詳しい「お城博士ちゃん」!

 

 

 

 

 

 

 

うちが出してた「ふわふわ風雲忍者城」

 

 

 

 

 

 

 

各演武は撮り忘れました😅  賑わってる写真も撮れてない・・ですが、ホント、お客さん多かったです。

 

この調子で賑わいを取り戻してほしいものです。

 

そして裏の桜が!

 

 

先週と打って変わってほぼ満開!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、4月に入りました。頑張っていきましょー!

 

 

でわ~~~~(‘ω’)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

タイトルは思いつきませんでした

こんにちは。 火曜日担当の海東です。 火曜日の担当人数が増えたので、なんだかとても久々な感覚です。   さて、このブログを書き込んでいる本日は5月19日。 6月も目前、あっという間に半年が過ぎることになります。[…]

[» 続きを見る]

冬さんぽ

どーも!柴田愛子っす! いやぁ、一気に寒くなりましたね~。 ネコ以上に寒さに弱いんですよね、私。 ココロだけでも温まりたい!ということで、ちょっとお散歩☆         &nbs[…]

[» 続きを見る]

結局、るす番かぁ~・・・

ども、なぞのめがねです。 GW突入で久々の現場だったはずが・・・ まさかのるす番・・・ 久しぶりにPAやれると思ったんだけどね・・・   コロナ前もるす番することも多かったけど、現場が多かったから、結構忘れ物が[…]

[» 続きを見る]

スーパーヒーロー大戦Z…AT!(゚∀゚)

どおも なぞのメガネです。 2013ZAT年賀状の ももいろクローバーZ ATに続き、スーパーヒーロー大戦Z AT!   ドラゴンボールZ、ワンピースFILM Z、マジンガーZ、フェアレディーZ・・・・・・・   なにげ[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~インフルエンザ流行ってますな~

月曜日です、組長です。 表題の通り、巷ではインフルエンザが大流行しておりますな・・・。 感染症の対策は衛生的な対策もありますが、日頃から免疫力を高める生活をすることであるとされていますね。 因みに組長家の次女も感染しまし[…]

[» 続きを見る]