最近ハマっていること

こんにちは!お久しぶりです。

 

こむぎがコロりんです。

 

 

もう春ですね、春といえば桜!と思い、さっそく蕾を買ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4日目の桜です!早く満開になってほしいなあと心待ちにしています!

 

 

それから、最近のマイブームを紹介します。

 

最近は美術館巡りにはまっています。その中で特に印象に残っているのは

 

ゆるかわふうさんという断熱材を使って美しい作品を作る方がいらっしゃるのですが、作り方も、作品もすごいんです!

 

本当に吸い込まれるような作品で光が美しく、遠くから見るとより立体感があって思わず見入ってしまう作品ばかりでした。

 

美術館巡り皆さんもぜひ行ってみてください。

 

 

それから、美術館といえば最近は旧名古屋ボストン美術館で仮面ライダー展が開催中です!昭和ライダーから令和ライダーまでたくさんの仮面ライダーを見ることができます。

 

4月10日(日)まで開催しております!ぜひお越しください!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

暑さのピーク終わりましたか?

どうも、Iの隣人です。   厳しい暑さの中、みなさん体調はいかがでしょうか。   私はバテバテです。。。。。   7月からスタートしている怒涛のスケジュール。。。。 合間、コロナにもかかって[…]

[» 続きを見る]

青空に響く ~声援~

どうもIの隣人です。   日差しも強くなり、徐々に夏が近づいてきている今日この頃。 みなさんはどうお過ごしでしょうか。 まだ、風があり、日陰にいれば過ごしやすいですね。   でも、季節の変わり目で身体[…]

[» 続きを見る]

GW終わりましたね(≧ω≦)

どうも!KENTです!! 今年のGoldenWeekも終わりましたね~ ZATはGWもバンバン働き、ようやくゆったりModeに入ったところです(^ω^) 皆さんはどうお過ごしでした? さて、今日もお送りしますよ音声ブログ[…]

[» 続きを見る]

免許¨改¨伝!

写真写りは最悪です。   こんにちは、またはこんばんは。 ズッキーニです。   この状況なので仕事以外では極力ステイホームしようとしているのですが、先日、期限が差し迫っていた免許更新に行ってきました![…]

[» 続きを見る]

ことなかれブログ12 人は一皮むけて、強くなるんだ。

 どんなに大事にしていても、別れは突然やってくる。  ことなかれ二等兵です。    ずっと一緒に、やってきた。  色んな現場を共にしてきた。  暑い夏も、寒い冬も、いつでも一緒だった。  それでも、別れは突然やってくる。[…]

[» 続きを見る]