2年ぶり? ~夢の舞台~

どうも、こんにちは

Iの隣人です。

年始は外での現場が多く、寒さ対策ばかりしていました。

ヒートテックを着て、背中に貼るカイロは最高です。

皆さんは寒い外に出るときはどんな対策をされていますか?

もし、よろしければ教えてください。

 

さて、今週末は「夢の舞台」です。

来場されたお客様に楽しんでもらえるようにしないとです。

頑張ります!

 

しかし、またまた新型コロナ・オミクロンが急増しています。

いろいろ対策をしないとです。

それも頑張ろう!

 

寒いけど頑張ろう!

 

頑張ろう!

 

がんば。。。。

 

頑張るから、いつかご褒美が欲しい!!(笑)

 

それでは、今日はこの辺で。。。。

 

また。

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい。すごーい!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

なぞのめがねです。

GWも終盤ですな。 昨日ニュース見てたら、3年ぶりの規制のないGWってことで観光地がかなりカオスな状態になってましたね。 感染予防対策をして楽しんでくださいって・・・・・無理でしょ!? 間違いなく第7波やってきますね。 […]

[» 続きを見る]

組長雑記~さあ久々ですが前向きに~

火曜日です。記念すべき20回目のブログは初の代打を立ててしまいました。別に焼肉が大事だったわけではありません。 10年来お世話になっているお客様がご結婚されたという事で、お祝いに馳せ参じた訳ですよ! 出張で金沢に行ってい[…]

[» 続きを見る]

丈夫な殺陣用日本刀を作ったよ

ども、なぞのメガネです。 これです。 硬質ウレタン製です。 以前youtubeで作り方をお見せした時のものが、殺陣に耐えられなく・・・😓   試行錯誤し、扱いやすいよう柄に重みも付け、芯材をなるべく細いグラスフ[…]

[» 続きを見る]

23歳にして二回目の厄年説!

みなさんこんにちは、ぽんさんです。   最近は本当に暑くて夏!ってかんじですね~ みなさん熱中症やケガにはお気を付けくださいね。   だけど、 こういう日の外現場って大変だけど楽しいです。 バイトの子[…]

[» 続きを見る]

さすが、ひとつなぎの大秘宝!

ども~、なぞのめがねです~   前回のブログで紹介した「日本キャラクター大賞2023」 28日東京ビッグサイトの表彰式で発表されたグランプリは東映アニメーションの『ONE PIECE』が受賞! 通算で最多となる[…]

[» 続きを見る]