リボンとポシェット

皆さん!お元気ですか!?

草壁です!

 

もうすぐ、お盆ですねぇ

お盆になるとしみじみ思い出すのは、

地元で長崎・広島の原爆投下や終戦記念日の日に鳴らされていた黙祷サイレンの音ですね。

この音を聞くと、夏を感じると共に、日本の歴史に触れたくなりますよね。

草壁だけでしょうか…?

 

さておき!

そんなジメッとカラッと暑い夏にオススメなのが、

『リボンポシェット教室』!!

かわいいポシェットに自分で選んだ、リボンをつけて自分だけのオリジナルポシェットが作れます!

かわいいですよねぇ、私が選んだリボンは真ん中の緑とブラウンのチェックです!

チョコミントみたいですよねぇ、美味しそうですლ(´ڡ`ლ)

ぜひ、この夏に『リボンポシェット』いかがでしょうか!

イベントはザットまで!

では、また!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

・・・春なのに― ため息、またひとつー ←わかる? 

ども、なぞのめがねです。 ため息なんぞついてられんわ。   新入社員が4人入ってきたのです。 とても不安でしょうが、どうか頑張ってほしい!   会社裏の桜もこの通り! なごみます。   さあ[…]

[» 続きを見る]

ふりかけ

こんにちは いそやんです   最近のお昼は、オートミールにお茶漬けの素をかけて食べていたのですが、それを見ていたまつきちさんが、ふりかけをプレゼントしてくれました   せっかくなので、今日はちゃんと白[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~アクションマスクCOOL発売開始~

月曜日です、組長です。 「習うより慣れよ!」組長の好きな言葉です。   新型コロナウイルスのおかげで、生活様式が大きく変わりそうです。   暑い夏でもマスク必須! 人とは距離を取って行動! &nbsp[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~た~ま~や~

火曜日です!組長雑記です! 夏と言えば花火ですねえ。 もう何年もプライベートでは花火など見に行っていませんね・・・。  今日は長くなりますよ~! 組長は花火大好きです。 しかしイベント屋たるもの、中々夏休みなどの土日の花[…]

[» 続きを見る]

雪と新年と

まつきちですよ。 2021年になってからもう少しで2月になろうとしています。 昨年11月に書いてからようやくブログの順番が回ってきました。   年末年始は現場に出ておりましたが、雪が降ってましたね。 こちらは雪[…]

[» 続きを見る]