組長雑記~タイミング次第~

月曜日です、組長です。

正月、祝日が入り、新年最初のブログです、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

 

さて、オミクロンですか・・・。

誰か偉い人、

あれはインフルエンザです!

予防接種して、マスクをして、気をつけましょう!

 

と言っていただきたいものです。

感染者が増えるとすぐにまん防や緊急事態宣言を望む人が多い風潮に不思議な感覚を覚えます。

メディアの影響なのでしょうね・・・。

この2年間、この国は何を学び、何をしてきたんでしょう?

単に自粛し自制し、行動制限する事ばかりでしたね。

バカでも出来ることですね。

 

 

あんまり毒吐いてもね…。

無責任な意見はこのくらいにしておきましょう。

何事もタイミングです。

 

今週末は瀬戸市で興行もあります!

来週末はグランパスチアスクールの発表会です。

 

組長もボチボチ後進に道を譲りたいですが、中々そうもいきませんね。

まだまだ踏ん張らないといけませんね。

 

そう!

この週末こんなものを見ました。

 

トリケラトプス!!!!

でもってフワフワ。

これジュラシックアドベンチャーいいますねん。

2年ぶりに見ましたな。

至って安全な遊具に思えます。

 

早く平時に戻しましょや?

いつまでもアブノーマルな毎日送りたくないですよね?

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~秋冬野菜~

月曜日です、組長です。 先週は月曜祝日のため、組長雑記お休みでした。 だからと言ってネタがある訳ではないですが、今週もツラツラトと。   もう9月も終わりが見えますな。 すぐに寒くなるんでしょうな・・・。 でも[…]

[» 続きを見る]

マフィン

こんにちは いそやんです   お昼ごはんに抹茶ホワイトチョコマフィンを持ってくることがあります   手作りして冷凍庫にストックします   家を出なければいけない時間ギリギリに目覚めてしまった[…]

[» 続きを見る]

変わらないモノ ~意味~

どうもIの隣人です。 いやぁ~。。。一気に暑くなってきました。 梅雨だって聞いていましたがあまり降っている感じがしませんね。 体調を崩さないように気をつけましょう。   さて、 先日、ちょっと?かなり?前に実施[…]

[» 続きを見る]

10月です、なぞのメガネです。

今日から10月ですね。 緊急事態宣言も明けて、金曜だし、今日から飲み歩く人が急増しそう・・・ ハロウィン、秋の行楽シーズン、クリスマス、正月・・・イベントも多いこれからの時期。 この時期に全面解除って、年末第6波ありきで[…]

[» 続きを見る]

メンテナンスって大変><

どうもKENTです!! 今日も現場の後処理にアタフタアタフタ>< KENTはEVENTの準備から後処理、toolのmaintenanceなどをやっていますが、とてもとても大変なお仕事です>< 雨などで濡れてしまったモノや[…]

[» 続きを見る]