藤井聡太棋士 八冠おめでとうございます!

ブログのネタを探しながら帰宅したら、

うちの柴いぬぐるみがハロウィン仕様にされておった

柴田愛子です。。。(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、藤井聡太棋士 八冠!という素敵なニュースが速報で入ってきましたね。

いやぁ、おめでとうございます!

八冠かぁ。

将棋に関しては全く無知なのですが、

先の先?もっと先?を読んで、さして行くんでしょう?

(↑なんだか、言い方がチープですみません)

藤井棋士のその力は鍛錬はもちろんでしょうが、

「天賦の才」とおっしゃっている方がいました。

私は今を生きるタイプなので、この力がホントにうらやましいです。

 

8つのタイトルを今後、防衛していくんですよね?

この快挙!ひゃぁ、大変だ!

でも頑張っていただきたいと思います。

 

さて、ザットでは私たちと今も、先の先までも、

共にイベントを盛り上げてくれる方々をずーっと募集しています!

ご興味ある方は是非、ご連絡ください。

ではでは☆

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

虹が重なってました

こんにちは、いそやんです。   現場に行ったときの写真です。虹が二本重なってました。   現場に一緒に入ってた方に教えてもらいました。その方は、お客さんに教えてもらったそうです。   実はも[…]

[» 続きを見る]

ブッシュドノエル

今年もクリスマスがやってきたのだ 去年はひとりでケーキ食べてたのしかったなぁ 今年もひとりでケーキだにゃ 楽しいのだ 楽しいのだ 楽しいのだ サンタさん 友達をください それでは皆様 よいお年を…… にほんブログ村

ピザ

こんにちにゃんこ! 妖精なのだ 最近、お気に入りのイベントは ピザの手作り体験なのだ 市販のものも美味しいけど 手作りはまた格別なのだ 焼きたてはチーズがトロトロで のびーるのだ! 友達や家族と一緒に食べると さらに美味[…]

[» 続きを見る]

〇〇の秋!!

みなさんこんばんは!チェルシーです。   もうすっかり秋らしくなってきましたね! 少し前まで秋なのに暑くて、いつ秋服を出せるかなって考えていましたが、 急に涼しくなったのですぐに秋服ひっぱりだしました(笑) &[…]

[» 続きを見る]

こんにちは。いそやんです。   先月、初めて面を自分で造形しました。 大変でしたが、学んだことは多かったです。   できあがった面を渡したら、ドーナツを頂きました。 ドーナツを貰えるとは思ってなかった[…]

[» 続きを見る]