組長雑記~まもなくGW~

月曜日です、先週木曜日のブログで、暗に「雨男」とディスられている組長です。

まあ面と向かっても言われていますが・・・。

 

昨日、ファイナルライブ名古屋公演が終了しました。

やっぱり雨降ってました。

 

関係者一同おつかれさまでした。

こんな時期ですが、コロナに十分配慮した運営を心掛けました。

そして、本当に見応えのあるショーに関わらせていただいたと思っております。

ずっと関わっていきたいお仕事ですね。

 

さて、昨日は今年無敗だったグランパスが初めて負けました・・・。

まあ、さすがにシーズン無敗はありえないのでね・・・次です!次!

頑張ってほしいものです。

まん防で観客制限5000人・・・緊急事態宣言が出たら無観客・・・というのには、JリーグもNPBも申し入れされてるようですね。

クラスター出してない訳だから勘弁してくれと。

制限される活動は少しでも少ない方が良い!!

組長はそう考えております。

 

早くワクチン接種が進んでほしいものですね。

そして治療薬も!

まあ、医療体制、ワクチンの開発体制などに言いたいことはありますが、専門家ではないのでやめておきましょう。

 

組長菜園ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大葉植えました!

肥料過多な土になってしまったみたい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナスとパセリ!!

コンパニオンプランツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロッコリーが無事収穫できそうな大きさに育ってきました!!

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

組長雑記~あ~

すっかり失念をば・・・しておりました。 すみません。   週末、暑かったですねえ。 キャラクターショーも短縮版で開催したりでしたね・・・主催のみなさま、ご配慮感謝いたします。   金山駅周辺でも夏まつ[…]

[» 続きを見る]

ご連絡をお待ちしております。

こんにちは!あかトマトです。   なんか・・・お久しぶり???な感じがします。 なんでだろう。   しばらく画像とかアップできていなかったので 何かないかなと探したのですが… 気持ち悪い画像だったり…[…]

[» 続きを見る]

この町も変わらねぇなぁ!

割と懐古厨よりの思考をしてしまいがちです。気をつけねば。 こんにちは。または、こんばんは。 ズッキーニでございます。   先日、とはいっても結構前にはなりますが、猛烈に雨が降りましたね。 僕の地元がモロに被害を[…]

[» 続きを見る]

あれ?梅雨入りしてた・・・

こんにちは あかトマトです。 いつの間にか東海地方も梅雨入りしていました… 関東がめちゃめちゃ早く梅雨入り宣言されていたのは知っていたのですが… あれ?東海地方…いつのまに…? だから最近、雨の日が多かったんですね ちょ[…]

[» 続きを見る]

年末×制作×新年

こんばんはラムネです! もう年末に入りますね。 昨年の年末には・・・ こんな風景も・・・|д゜) ※肖像権の為、他のTwitterやFBでの拡散はおやめください(笑) 大先輩なのにって思ってましたが、今年も何かやってくれ[…]

[» 続きを見る]