組長雑記~まもなくGW~

月曜日です、先週木曜日のブログで、暗に「雨男」とディスられている組長です。

まあ面と向かっても言われていますが・・・。

 

昨日、ファイナルライブ名古屋公演が終了しました。

やっぱり雨降ってました。

 

関係者一同おつかれさまでした。

こんな時期ですが、コロナに十分配慮した運営を心掛けました。

そして、本当に見応えのあるショーに関わらせていただいたと思っております。

ずっと関わっていきたいお仕事ですね。

 

さて、昨日は今年無敗だったグランパスが初めて負けました・・・。

まあ、さすがにシーズン無敗はありえないのでね・・・次です!次!

頑張ってほしいものです。

まん防で観客制限5000人・・・緊急事態宣言が出たら無観客・・・というのには、JリーグもNPBも申し入れされてるようですね。

クラスター出してない訳だから勘弁してくれと。

制限される活動は少しでも少ない方が良い!!

組長はそう考えております。

 

早くワクチン接種が進んでほしいものですね。

そして治療薬も!

まあ、医療体制、ワクチンの開発体制などに言いたいことはありますが、専門家ではないのでやめておきましょう。

 

組長菜園ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大葉植えました!

肥料過多な土になってしまったみたい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナスとパセリ!!

コンパニオンプランツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロッコリーが無事収穫できそうな大きさに育ってきました!!

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

はるです。~sakurasaku~

どうも、Iの隣人です。   暖かくなったら、肌寒くなる。 気温がなかなか安定しませんが皆さん体調は大丈夫でしょうか。   外は桜満開です。   花見を楽しんだり、これからの人もいると思います[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜急に暑くなった〜

月曜日です、組長です。 連日33℃だの34℃だの…。   もう少し春を楽しめないもんですかな。 熱中症が怖い季節になってきました。 この季節の風邪や胃腸炎は熱中症や脱水症状の原因になりやすいです。  […]

[» 続きを見る]

ども、なぞのめがねです。

最近外出すると、ブログのネタにと写真を撮るようにしてます。 こないだ趣味の車いじりのため瀬戸に行き、その足でイオンモール土岐まで行ってきました。 平日だったためか、すいてましたね。 最近のモールだなって感じで特に目新しさ[…]

[» 続きを見る]

お外

どうも!KENTです! 本日、名古屋市の最高気温は33℃でした! こんな日は家の中でゆっくりしたいところですけど、気のせいか動いていないとだんだんだるくなっていく体になってしまいました>< 普段から肉体労働したり、30分[…]

[» 続きを見る]

ダンス発表会 Shake up!

どおも、なぞのめがねです。 先日お世話になってる方のダンススクールの総合発表会に行ってきました。 芸創センターで約3時間ほどだったんですが、あっという間でしたね~。        […]

[» 続きを見る]