至極のハンバーグと感謝のマグカップ

皆さん、こんにちは!

草壁です、お久しぶりと感じる方、そうです。お久しぶりです!

 

最近はだんだん暖かくなってきましたね、

草壁はこの前、天気も良く暖かそうな日に薄着で出社したらとんでもなく寒かったです。

終わった。。

と思いました。皆さんちゃんと一枚羽織れるものを持ち歩きましょう!!

 

さてさて草壁、至極のハンバーグを食べてきました!!

皆さんご存知でしょうか。

とある県に至極のハンバーグがあることを…

 

実は草壁、とある県出身でしてこのハンバーグにもオススメの食べ方があるんです、

今日は特別にブログにて紹介しちゃいますね!

どう食べるかというと、

まず「オニオンソース」をオーダーしましょう。←ここ重要!!

ソースをかけるのは半分だけです。

必ず、中身が赤い程度に焼いてもらいましょう。←鉄板で追加で追い焼きできるので

なぜかって…1つは定番のオニオンソースで玉ねぎの甘味とさっぱり感でお肉とのハーモニーを味わうために。

もう1つは牛肉100%のお肉の味を存分に味わうために塩とブラックペッパーで食べます。

これが、最高にオススメなんです!どっちも最高においしいんです!

ぜひ、とある県に行った際には、至極のハンバーグをたべてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、食べ物の話だけではよくないので、、

イベントの紹介を!

もうすぐ母の日ですね~。

普段はなかなか言えない日頃の感謝を伝えるいい機会です!

言葉だけでは少し恥ずかしかしいなんて事も…!

そこで、オススメするのが

「オリジナルマグカップ作り」

真っ白なマグカップに日頃の感謝やメッセージを書き込んでプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今回はこの辺で!

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ZAT アクションマスク部

ども、なぞのメガネです。 クリエイター部はアクションマスク部となり活動中! 今週は営業から助っ人も借り、増産中~!   生地が散乱しております! さわやかなパステル調の生地ですよ~!    […]

[» 続きを見る]

組長雑記~言葉えらび~

月曜日です、組長です。 最近はいろいろと言葉に発するのに気を使わないといけない時代です。 組長のように ・昭和40年代生まれ ・言葉よりも先にビンタ、パンチ、キックが飛ぶ家庭でのしつけ ・先生が竹刀携行、体罰だらけの学生[…]

[» 続きを見る]

こんばんわ!

こんばんわ!クリニックです! いつもタイトルをどうしようかな~って5分ぐらい考えるんですけど vocabularyがないので、結局あいさつから始めまてしますますね・・ でもあいさつはとっても大事って思ってるのでいいかな、[…]

[» 続きを見る]

秋の収穫祭

こんにちは! おにぎりです。     今朝家から出たら、思っていたより空気が涼しくてとても秋を感じました! いや~過ごしやすい!! 日差しはまだまだ強いですが、9月ですものね。 コンビニスイーツも秋物[…]

[» 続きを見る]

日本キャラクター大賞2023

どーも、なぞのめがねです。 昨日ですね、日本キャラクター大賞2023が発表になりました。2022年の最高のキャラクターがついに決定!!というメールが来てまして。 気になりまして見てみました。 何かというと・・・ <日本キ[…]

[» 続きを見る]