機界戦隊ゼンカイジャー!!

ども、なぞのめがねです。

なんともご当地ヒーローっぽいネーミング・・・

新番組 スーパー戦隊45周年記念作品「機界戦隊ゼンカイジャー」発表となりました。

35周年の「海賊戦隊ゴーカイジャー」に続くお祭り戦隊となります。

ただね~、コロナ禍に誕生したヒーローってのもあるかと思いますが、役者は1人、ヒロインは今のところ、榊原郁恵!のみ

あとはロボット! 斬新!!

 

でもターゲットは幅広い。

子供はもちろん、イケメン役者にお母さんとアイドル時代からの郁恵ちゃんファンのおじさま、

あと、特撮ロボファンと声優ファンってとこですかね。

ゴーカイの時みたく、昔のヒーローも出てくれば王道のスーパー戦隊ファンも!

 

子供たちは相変わらず、鬼滅、鬼滅ですが、ここで特撮盛り返してもらいたいですね!

キャラクターショーがなかなか実施できない世の中になってきてますが、コロナに勝って元通りの生活が戻ったら、いや戻らなくてもエンタメは必要不可欠と思っております。

「生でヒーローに会う!」

子供たちが成長する過程で絶対必要なことだと思ってるし、特撮番組で教えられることや、学ぶこともたくさんあるはず。

そしてヒーローは勇気や元気、希望を与えてくれる!

 

ZATの基本はヒーローショー!負けずにキャラクターショーをやっていくぜ

 

ってことで、

仮面ライダーは50周年!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリアファイルとコースター買ったよ!

このロゴは月桂樹に見立てた37人のライダーの目のデザインになってるのだ!

 

 

 

そしてお近くのハウジングセンターでは、安全な実施に向け、感染症対策を取り入れ、安心してショーを開催できる環境作りをしてお客さまをお待ちしております。

 

是非お立ち寄りくださいませ。

 

でわ~~(‘◇’)ゞ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

ZATにあなどれん強者どもがおった!

ども、なぞのめがねです。 ちょっと前のブログで草壁が食べていた獄激辛カレー焼きそば! 食べたみたいと言っていたので、うちの部下いそやんに第一弾の獄激辛焼きそばを買ってあげた。       &[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~農業体験の会場出張~

月曜日です、組長です。 先日、禁煙7年の話を書かせていただきました。 禁煙を始めて、1か月で8キロだったかな?太りました。 まだそんなにお腹も出ていない頃でしたので、太った事に対して、すぐに対策を取る事にしました。 &n[…]

[» 続きを見る]

組長雑記〜あちゃー、忘れてはいけない〜

火曜日になってしまいましたね。 昨日は初めてスクールの閉校をしてきました。   だから、忘れた訳ではないです…ごめんなさい。   やはり立地と環境は大切ですね。 さて、3月末をもって、一つのスクールを[…]

[» 続きを見る]

アクロバットって大事だね。

ども、なぞのメガネです。   こないだの現場で久しぶりの機材を見ました。         これです。 中央の黒いやつ そう!トランポリン! 昔はトラ隠しあったんですがね、[…]

[» 続きを見る]

暑い!熱い!

ども、柴田愛子です。 私のGWが先週末終わりました。 自分にとっては大きな現場だったので、 寝ても覚めてもそのことを考えてしまう数か月でしたが、 お陰様で無事に終了でき、周りのみなさんに感謝しつつ、 あーしておけばなーと[…]

[» 続きを見る]