Choromeから投稿してみる!できた!

ども、なぞのメガネです。

Choromeからだと改行できた!

 

 

この前、プライムツリー赤池のTOHOシネマズ赤池で仮面ライダーアマゾンズTHE MOVIEを見てきました。

しかも、MX4Dという、アトラクション付きで。・・・これでしか上映されてなかった💦

隣の席撮ってみた。

MX4Dとは

シートの突き上げ ・首元への感触 ・背中への感触 ・香り ・風 ・水しぶき ・足元への感触・地響き ・突風 ・霧 ・ストロボの11種類の体感に加え、シートもめっちゃ可動します。

自分のあまり好きではない、ふわふわする感じもあり、そこは気持ち悪くなりやした(-“-)

結構細かく動いてて最初集中できなかったんですが、なんとか集中して見ました!

 

業界の方はご存知と思いますが、大人が見る仮面ライダーです。

amazon primeでシーズン1、シーズン2、そして劇場版とコアなファンに支えられて続いた作品。

 

テレビではできないことを思いっきりやった感じです。製作陣はさぞ楽しかったことでしょう!

 

自分もハマった一人です。

・・・でも、最初から大人を狙っていたのなら、デザインをもう少し考えてほしかった~。

カッコイイんですが・・・ね

ビジュアルは、お子様でもすぐ仮面ライダーとわかる見事な日朝のヒーロースーツ!

 

でも、子供が見たら引くぐらいスーツが血みどろになる・・・

なので竹谷隆之氏がアレンジしたフィギュアがピッタリくると思う・・・(マニアック~)

 

・・・・まあ、興味がある方、是非見てみてください!

でわでわ~(‘◇’)ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

願い事

こんばんにゃー もうすぐ七夕なのだ 織姫と彦星が一年ぶりに会えるらしいにゃ そして何故か短冊に願い事をかくと 叶えてくれるというすばらしい日なのだ 我輩の願い事は 願い事は… 『友達とエンジョイサマーできますように』 こ[…]

[» 続きを見る]

近日オープン(・。・)

こんばんは! 最近喘息が止まらない・・・ラムネです! 私事ですが、病院に行ってきました! 検査結果は異状なし! 「ほっ」したんですが、なぜか薬が増えました! なぜだ!!!!!!!! まぁそんなことはさておき、 GWも終わ[…]

[» 続きを見る]

迷います。・ω・

  服装に。   こんちわ!・∀・ノ 水曜担当いながきです!   ここ最近昼間はめっきり暖かくなりまして、朝夕との寒暖の差に対応できていない困ったサンです。 昨日は1日肌寒かったですが、七分袖で会社に着て血迷ったと後悔し[…]

[» 続きを見る]

Refresh:->

どうも!KENTです! LastWeekに一人でBaseballをWatchしてたら上司のM山さんに叱られました… ……Singleの何がいけないのか!? KENTだってHolidayくらいのんびりと体を休めたいと思うわ[…]

[» 続きを見る]

Autumn in appetite

ども、なぞのめがねです。 食欲の秋っていう言葉に惑わされて、腹が減ると思わさせられる季節になりましたな。 食べてしまう・・・。 鍋・・・・ 最近ってすごい種類の鍋スープが売ってますよねぇ~ なので、秋から冬にかけて ・・[…]

[» 続きを見る]