組長雑記~イベントが戻ってきてますね~

月曜日です、組長です。

徐々にイベントの戻りを感じます。

お客様も増えてきています。

先週は、某アリーナ会場にて、人気アーティストのコンサートがあり、100%の入場とするためのお仕事もしております。

 

ホールの規約では「マスク着用」「声を出さない」というものであれば、100%入れても構わない!!

というところもたくさんあるようです。

 

まだまだ用心はしないといけませんが、どんどんイベントが行われる日常に戻ってほしいですね。

さて、週末巡回した現場の様子です。

 

 

マルシェですな。

当社がチアスクールを開校させてもらってる運動公園さんです。

https://www.kourogi.jp/

 

去年から毎月マルシェを開催しておられます。

しっかり根付いていましたね。

我が社の街でもやってみようかと思う今日この頃です。

 

ご相談お待ちしております。

 

最近、家庭菜園手抜きです。

基本放置でネギのみ育てています。

プランターを開け、土も買ってきたのですが、何を植えようか迷ってるうちに真冬になりそうです。

 

さて何を植えようか・・・。

それではまた。

 

営業企画 組長

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

がんばろう!ZAT

どおも、なぞのメガネです。 4月からイベントが少しずつでも開催されていく予定だったのもつかの間、新コロナのヤロウの襲撃が止まらず酷くなる一方 ゴールデンウィーク以降のおまつり系イベントもキャンセルが相次いでる。 そして、[…]

[» 続きを見る]

武器完成!

ども、カラーレンズの洒落たメガネを作りたいなぞの眼鏡です。   4人の武器完成しました! 監修も通り、いよいよ実戦投入です。  が、今週はショーがありません💦 来週より稼働です!さぞかしショーのクオリティーがあ[…]

[» 続きを見る]

いいね!光源氏くん

柴田愛子です。 新しい生活スタイルにはなれましたか? さて、社会人になって初めて、長~い、だっだらだらなGWを過ごしました。 せっかくの機会、やりたいことがあり、準備万端だったのですが、ハマってしまったドラマがありまして[…]

[» 続きを見る]

組長雑記~アクションマスクCOOL発売開始~

月曜日です、組長です。 「習うより慣れよ!」組長の好きな言葉です。   新型コロナウイルスのおかげで、生活様式が大きく変わりそうです。   暑い夏でもマスク必須! 人とは距離を取って行動! &nbsp[…]

[» 続きを見る]

こんばんわ!

こんばんわ! クリニックです!   寒さも落ち着いてきたかなと感じる今日このごろです。 正月の屋外の現場は寒さと体力の戦いです・・・ 今年は、「あったかベンチコート」アイテムを手にし 戦い続ける毎日です。 &n[…]

[» 続きを見る]